お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月05日 (水) | 編集 |
お腹が減っている時やダイエットをしている時は鬼門のサイト、
お小遣いをためておいしいものを食べよう!のempireさとみさんの所で
企画開催中でーす(・∀・)

以下コピペで(´▽`*)アハハ


メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント

今年のクリスマスもポイントサイト・リードメールのアップさん募集と
スイーツプレゼントを行います。ご参加は、両方でも、いずれか1つだけ
でもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント :  1等 1名様 マメールロゼ ロールケーキの花月堂
                2等 1名様 ?(届くまで秘密その1)
                3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
                4等 3名様 ?(届くまで秘密その2)
                5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月10 9日(月)を予定しています。
(追記:日にち誤記を訂正しました(^^;)


【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


【参加方法】
・この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募されるかお知らください。

さらに、、、12月3~7日までの5日間、今年も「妙~」なクイズを行います^^
正解した方には、当選確率がUPする抽選ポイントを1つ進呈!
全問正解で5UP! 回答期限は次回記事更新まで。
こちらもぜひご参加ください^^ 
(追記12/2:妙~なクイズは自由参加です)


【ご注意】
・抽選はアップさん募集から順次行います。(重複当選なし)
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄します^^


では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。



クリスマスが近づいてきましたねー♪
でも、コチラのお方↓は「そんなの関係ねー」

20071205183023.jpg


はい、しゅーりょー( ̄ー ̄)/~~


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
このたびは企画ご参加&記事掲載、ありがとうございます^^
クイズもさっそく参加していただけたようでありがとう~♪

おおきなにゃんこですね^^
うちのとどっこいかも。。おいくつでしょうか??

ではリンクいただいていきますね
これからもよろしくおねがいします^^
( ´∀`)σ凸
2007/12/05(Wed) 20:27 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上
みるく様カワユス♥♦(=・ܫ・=)
キレイなお家で幸せニャン♪

ワタシの作業の80%はムダな気が・・・。
で、肝心なコトが出来ていないパターン(⊃д;`)

しかしこの時間、FC2動き悪いワー(☄ฺ◣д◢)ダーッ! |ll|l

(●^ー^●)凸

2007/12/06(Thu) 00:53 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノミュイコデス♪

ミュイコはみんなのパワーを吸い取って回ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

(*ノ ̄ー ̄)ノ<巛巛巛 ウィーン

ミルク様のサンタコスプレ希望ですヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/12/06(Thu) 02:26 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(Thu) 04:28 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

うちもクリスマスツリーを床に置くとすごいスピードで壊されるので出窓に置ける小さい奴に今年はしようと思ってます;;
全く「そんなの関係ねぇ」のお犬様です

応援ぽちこ★
2007/12/06(Thu) 09:49 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちはー。

我感せずな感じで・・
かわいすぎる(゚ー゚*)

>Myアフィリ
20円のほうなら
間に合うとは思います。。
50円は微妙かも。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/06(Thu) 15:52 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(Thu) 18:08 |   |  #[ 編集]
来ていただきありがとうございます!!
応援のぽちっとして今日は帰ります!!
2007/12/06(Thu) 18:14 | URL  | ミンククジラ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
このたびは企画ご参加ありがとうございました
只今抽選結果を発表中ですので
ご確認ください。

今日はコピペで失礼します。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/10(Mon) 06:13 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
