お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月10日 (月) | 編集 |
この間の土曜日、久しぶりにカラオケに行ってきました♪
そして愕然☆新しい曲がわかんないっΣ(´д`ノ)ノ
知らないからモチロン歌えないし、誰かが歌っててものれない…(泣)
楽しいハズのカラオケタイムが一気にサメサメモードに☆

実はあんまり音楽を聞かないかっぱ。
姉が音楽好きさんなのでよくコピーして送ってくれるんですが
パソコンで聞くと音が汚いってゆーか、耳に障るので大概放置。
ので、新曲情報が入ってこないのです(;つД`)

ここらへんでそろそろ新兵器を投入しなければ
時代についていけないヽ(τωヽ)ノ←遅い?
iPod touch 16GBは旦那も欲しがってたしなぁ~

とりあえずApple Storeをcheckしてみよーかしら(=゚ω゚=)


Apple Store(Japan)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
アフィリエイトはリンクシェア

応援ポチして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
コレ私も週末かきました~
2007/12/11(Tue) 01:08 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ウン、カップ麺28年間食べたコトない!!
竹原サンやら女王やら色々出没する重いブログデス

アイポッド欲しくなってキマシタ

みるくどんどん(*^-゜)⌒凸☆
2007/12/11(Tue) 01:33 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
このたびは企画ご参加ありがとうございました
抽選は残念な結果になりましたけど、
次またご参加くださいね^^ 

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ipodほしいなあ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/11(Tue) 05:28 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

私も最近の曲は皆無に近いですね^^;
やっぱりPCだと音が今一だしね~
私もこういう新兵器でも投入しようかな!^^

応援ぽちこ★
2007/12/11(Tue) 11:01 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お米、車で育ってませんでした?(´艸`)クスクス

いつだったかテレビで、メロンは熟すまで車のトランクに入れておくっていうのやってました!
関係あるようで関係ない話です(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/12/11(Tue) 12:51 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
