お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月27日 (木) | 編集 |
急遽里帰りが決定したのであさってまでに大掃除&年賀状
終わらせなきゃ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ので、またしてもライターはお休み…
でもヤル気が起きなくてこーしてダラダラしているかっぱ。 
 注※だったら記事書けよ!とかは突っこまない(`・ω・´)
明日からお天気悪くなるってゆーから
マジで頑張らないと!
…と、喝を入れてみてもやっぱりダメ☆
ま、人間諦めも肝心とゆー事で…

お猫様↓捕獲してもーひと眠り…"c(-。-,,)c)~"

neko.jpg




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもダラダラしてますよ(笑)
思えば昨日は1日寝てた気がするな~((´益`*))ヶラヶラ

あ、やっぱりミルク様もいじけるんだ!?
やっぱりさみしいんでしょうね(@´艸`)
ってTDLにペット預けるとこあるの知らなかったです!
さすがだな~((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
2007/12/27(Thu) 11:29 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは^^

掃除とかってやろう!って気分にならないとホントはかどらないんだよね~
私も今日は何だかダラケムードでまだ手を付けられないでいます;;
夕方までのノルマをこなすように頑張らねば!

応援ぽちこ★
2007/12/27(Thu) 12:45 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにっちはー。

ライターはやる気と直結!
まー年末だしダラダラするしか~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/27(Thu) 14:08 | URL  | カロン #-[ 編集]
遊びきました~(^^)v
忘年会に年賀状に大掃除に...
年末はとにかく忙しいですよね(>_<)
なかなかブログ更新する暇なくて
ほったらかし状態です(笑)
お互いがんばりましょう!!
2007/12/27(Thu) 14:14 | URL  | たかちんやん #-[ 編集]
ね、寝てる((((;゚Д゚)))寝顔、まるでワタシだ。+∵>(゚ε゚○)
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

ゴメンナサイ、鯛のお頭つき・・・家の土手に住みついている猫さん。があまりに空腹そうだったから見てられなくて、あげちゃった(;゚д゚)

みるくどんにくれぐれも謝っておいてくら菜。

年賀状は年内投函で3日までには届きますワ(。→ˇ艸←)プッ

('-^*)/凸
2007/12/27(Thu) 22:08 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、FC2に記事を壊されて
こんなのはじめてです、、超ショック~(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/28(Fri) 05:48 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

なんとか大体掃除は終わり今日から買出しに!
ちょっとづつ買わないと持ち帰るのが重くて^^;
とりあえず今日は伊達巻やらかまぼこやら数の子を買ってきたよ~^^v

応援ぽちこ★
2007/12/28(Fri) 15:36 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
