お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月29日 (土) | 編集 |
またしても日記です☆

今日は頑張って大掃除してたんだけど
キッチン終わったところで時間切れ。
30日には大阪に向けて出発するから残された時間はあと1日。
リビングとかお風呂とかお外とか、まだまだやるとこいっぱい残ってるのに
はたして間に合うんだろーか… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頼りにしてた旦那は今日はお泊りコースらしーのであてにならないし
猫の手はいらん事ばっかしてくれるし…
あ~~~、もー絶対ムリ!
なんでもっと早くからしなかったんだろー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とゆーワケで、たぶんこれが今年最後の更新です。
今年一年仲良くしてくださった方々、ありがとーございましたm(__)m
アーンド、来年もよろしくお願いします♪

それでは皆様、よいお年を~~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はお騒がせしました
お昼に速攻復元です(´▽`*)アハハ

うわー忙しそうですね
私も昨日仕事納めで諸々今日からです(^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/29(Sat) 08:18 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(Sat) 08:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(Sat) 11:28 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~かっぱさんがちゃぶ台ひっくり返してる(笑)
なんならゲームでも…
http://www.geocities.jp/akkii/flash/tyabu.html

よいお年を~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/12/29(Sat) 12:13 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはー。

忙しいときには
猫の手というじゃないですか~。
うん。。きっと余計な仕事が
増えるだけだよねー(´▽`*)アハハ

よいお年を~~~。
来年もよろしくですっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/29(Sat) 13:42 | URL  | カロン #-[ 編集]
お久しぶりです~

うう、、大変そうですねー。。
私は気持ちばかりが焦って
空回りするタイプです。。

来年も楽しい話題を
提供してくださいませ

よいお年を☆

応援☆
2007/12/29(Sat) 15:09 | URL  | サボリ中@さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
こんばんは^^

忙しそうだー
掃除ってやり始めるときりがないからねぇ
私も残りはガス周り
明日頑張ります!

来年もどうぞよろしくね^^v

応援ぽちこ★
2007/12/29(Sat) 19:07 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
あらあら、この記事が今年ラスト?
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

何か淋しいワ(泣)
まぁでも、考えたら明日30日なんやもんねェ。

ティンカーベルにみるくどんが萌えるん?
゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

掃除ご苦労様でした♥♦(=・ܫ・=)
みるくどんが遊べって?

かっぱちゃん、愛されてんね(´艸`)にま-

では、良いお年を~!
少し暇があったら(/ω\)はいつでもいますんで(怪しいケド)、来てくら菜。

かっぱちゃん、大好きよん♪

かっぱ様&みるく様(o^-')b応援凸


2007/12/29(Sat) 21:01 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
かっぱチャン♪

年末はヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノやることいっぱい!!!
でも クリスマス後は風邪でダウン・・・
昨日あたりから ちと復活!
大掃除はあきらめた!
来年がんばるとする(`・ω・´)ゞビシッ

2007年いろいろお世話になりありがとうございましたぁ~♪
来年もどーぞよろしくお願いします(*゜▽゜)*。_。)

今年最後の応援ポチ☆(ゝc_,・。)
2007/12/31(Mon) 10:52 | URL  | ERINママ #-[ 編集]
ランキングから伺いました。

年末年始は何かとやることが多かったりしますね。

大掃除やら親戚に会いに行ったり。
2007/12/31(Mon) 20:07 | URL  | 喜々 #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙あけましておめでとうございます★
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします^^
かっぱさん、↑ゲームやりました?
はまりますよ~(´▽`*)アハハ

では今年の初ぽち♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

2008/01/02(Wed) 12:59 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
2008/01/07(Mon) 00:32 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
