お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年01月08日 (火) | 編集 |
注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。



今日は続きが…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



なんか帰省疲れが今頃出ちゃったみたいで
旦那を送り出した後、3時過ぎまでダラダラ寝をしてしまいました (。・x・)ゝ
今日は4時ぐらいに出かける用事があったから仕方なく起きたけど
あれがなければずっと寝てたハズ…。

でも、こんなに疲れが抜けないのは他にも理由が(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
たびたびこのブログでも取り上げているウチの旦那なんですがね・・・

どんだけ欲しい物があるんだ!!!

ちょっと前から欲しがっていたデジイチ(デジタル一眼レフ)、何度も何度も
電気屋に連れていかれ、カタログで部屋を埋め尽くされ、顔を合わせるたびに
あーだこーだ説明され(求めてませんよ)、結局根負けして年末に購入したわけですよ。
これでしばらくは大人しく遊んでてくれるだろーと思っていたんですが
実家から帰ってきてまた何やらパソコンに齧りついてるな~っと思っていたら!!!
「レンズ買っていいぃ~?」ときた(||・ω・)
いや、まだアレ使いこなせてないでしょ?レンズだって2本ついてるヤツ買ったんだよ???
「でもさ~、これ普通に買うと高いんだよね~~~、ホラホラ」
ここでカタログやらネットやらを散々見せられ、ウンチクぐだぐだ並べたてられ
疲れ果てるかっぱ( ゜Θ゜)
「じゃー、もーそれだけね!絶対これ以上欲しいって言わないでね!?」と念を押し、
注文したわけですよ。
そしてかっぱがマイパソで支払いやらを済ませ、2Fに上がっていくと…
「このカメラバッグよくない???」

もーいい加減にしてくれーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

どなたかこんな旦那の悪癖を治すいい方法知りませんか?(TдT)



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

テキストリンクですが、日本語ドメインで貼らないほうが良いですよ。

対応していない人はリンク先に飛べませんから。
2008/01/08(Tue) 21:44 | URL  | 喜々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(Wed) 01:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(Wed) 04:17 |   |  #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
あははh、お疲れ様です^^
一式揃うまで止まらないかも。。
欲しいものを全部出してもらったらいかがでしょう?
ちょっと恐ろしいけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/09(Wed) 06:33 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

我が家の場合、旦那が欲しい物があるときはまず「自分のお小遣い貯めて買うように!」から始まりちょっと高額の物は「貯金が貯まるようにもっと働いてくれ!」といっております^^;
かっぱさん優しいなぁ~

応援ぽちこ★
2008/01/09(Wed) 09:22 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もう1個買ったら必要パーツ揃えたほうがいいですよ(´▽`*)アハハ

コレクター?

うちは逆にあまり物欲がないんですよね~
あたしは欲しいもの腐るほどあるんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
2008/01/09(Wed) 15:34 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
カメラは高いもんね~
欲しいものは抑えられないよねぇ☆
かっぱるんちゃん頑張れ~!
2008/01/09(Wed) 23:30 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
あぁ、携帯パケホにまだしていない女。
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ゴメン、それだけ。
イヤ、そんなコトもないケド、今ものすご変なテンション。

みるくどん、魚食べてた?

(*^ε^*)応援ポチドン
2008/01/10(Thu) 00:21 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

いやーうちは人のこと言えないからな~(´▽`*)アハハ
PC部品とかはいつでもほしい~。
けど懐が寂しいので我慢ばっかり(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/10(Thu) 01:11 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
