お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年01月11日 (金) | 編集 |
25歳ぐらいの時ってこれからの人生について一番悩んだ時期のよーな気がします。
このまま今の仕事を続けてていいのか?とか、何のために
あたしは生きてるんだろー?とか(笑)
周りにいた友人達も似たよーな事を考えていたみたいで
けっこーそーゆー話題で盛り上がった記憶があります。

と言っても、考える事はみんな似たり寄ったりで、新しい自分を見つけたい☆とか
生きがいや自分の存在意義を見つけたい☆とゆー事。
留学でもしてまるっきり世界を変えてしまおう!とゆー考えの人もけっこーいました。
今考えれば単純ですよね(´▽`*)アハハ
住む場所を変えるだけで人生が変わると思ってたんですから(笑)

でも、留学っていったい何のためにするんでしょう?
かっこいいから…とか、現地に行けば英語が話せるよーになるかも???とか
人生が劇的に変わるんじゃないか!?とか・・・
そんな理由で留学を決めている人も正直多いんじゃないかな~って思います。
が、しかぁ~し!!!
大切なのはその経験をどう生かすかって事なんじゃないでしょーか?
そこで得た知識や語学力を使ってこれからの人生を切り開いていく☆
そのための手段として留学とゆー選択肢があるんじゃないかとかっぱは思います。

迷い続ける25歳の退職届」という書籍では実際にフィジー留学を経験し、
人生観が変わったとゆー3000名の方達の体験談が紹介されています。
例えば、『大人も子供も、のびのび、生き生き暮らしているフィジアンをみてると、
豊かな暮らしをしているはずの日本人が悲しくみえたりもしました。』とか、
『食べることは他の生き物の命を戴くということを教わり、家族が食事の前に
お祈りをするところをみて、食べ物にすごく感謝するようになりました。』とか・・・
そーゆー事って日本にいては中々気付かないものですよね。
それに気づいた人達がその後どーゆー道を選んだのか、かっぱ的には
すごく気になります。

ただ単に語学留学…とゆーだけならアメリカでもイギリスでもオーストラリアでも
どこでもいいと思います。
でも、これから留学を決めようとゆー人には、先進国にいては気づくことのできない
大切な何かに気づかせてくれる留学先があるってゆー事も知っていてほしいなと
思います。
そしてその大切な何かに気づいたらそれを今後の人生に役立てて
「自分で自分の人生を作る生き方」をしてほしいと思うわけであります☆

ちなみにかっぱもフィジーを訪れた事がありますが
知り合った人達は皆さんとてもフレンドリーで親切(´∀`*)
自然がいっぱいで海も山もとってもキレイでした♪

そんなフィジーでの留学をサポートしているのが
サウスパシフィックフリーバードとゆー会社。
前述の「迷い続ける25歳の退職届」という書籍に登場する、
実際にフィジー留学を経験し、人生観が変わったとゆー3000名の方達は
みんなコチラの出身(?)者さんなんです。
気になる費用も1週間で59,800円とお手軽♪
長期留学で1年間行っても848,000円(宿舎利用)と、一般的なアメリカ留学の
約3分の1のお値段でいけちゃうのもうれしいですね(^-^)

今何かに迷っている方や、これからの人生に目的をもちたいとゆー方は
一度サウスパシフィックフリーバードのサイトをご覧になってみては
いかがでしょうか?



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(Sat) 00:18 |   |  #[ 編集]
フィジー行ったことあるんだぁ~
いいところそうだよね♪
それにしても留学も昔と違って
しやすくなっていいよね♪
2008/01/12(Sat) 00:35 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
世界中で革命が起こってます
グーグルでも、ヤフーでもない
安心!安全!簡単登録!完全無料
アメリカ All Advantage社の創立メンバーと
スタンフォード大学の学生たちによって作られました。
2000年に登録者に対し約120億円もの
多額な配当を出したことで有名です。
早い時期に目をつけて
その先進性をものにするには
他人よりも早く情報を得ることです!
マイクロソフトのビル・ゲイツは絶賛しています。
新しいシステムを創造したのです。
今や世界中で!そして日本でも爆発的に
急速にメンバーが
増え続けています。
2007年7月に始まったばかりです、
早く登録しないと損します。ここからhttp://sky.geocities.jp/adobi2011

2008/01/12(Sat) 01:32 | URL  | w #-[ 編集]
これ、リンクシェアのレビュー???
(●´艸`)救助隊長デス
結構字数多いケド大変じゃないの?

ワタシは今日リドメを大量削除∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ライターはまだ書く元気あんだけどね。

応援(´∀`,,σ)凸
2008/01/12(Sat) 02:44 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
おはようございますー。

国内から脱出したことありませんっ!
それどころか本州すら
脱出したことが・・・。
海外コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/12(Sat) 07:28 | URL  | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
衣食住の環境が変わると、かなり気持ちも変化しますよね^^
問題は、日本に戻ったあとこれを維持できるかなんですけど(^^;
戻らないほうが維持できるかも(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/12(Sat) 10:08 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

うちはチョコを作るとなると男3人だから3人分!
料も半端じゃないので毎年買っちゃってるなぁ;;
たまには手作りとかしないとね^^;

応援ぽちこ★
2008/01/12(Sat) 11:07 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(Sat) 11:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
