お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日はかなり凹んでます…。
ので、うっとーしい!って思った方はスルーして下さいませm(__)m

昨日も旦那に付き合って県内のとある公園&お寺に写真を撮りにいったんですが
旦那がカメラバックと一脚がどーしても欲しい!とゆーので
とりあえず近くの電気屋さんに行ったんですね。
で、お目当てのモノをGETして、じゃ、帰ろうか☆と思ったその時!
かっぱの頭に「TV」の2文字が…。
実はかっぱ家のTVは未だにブラウン管でしかもかなりの年代物。
このTV君、1ヶ月ぐらい前から調子が悪くてリモコンの電源ボタンが効かなかったり
10チャンネルが映らなくなったりしてたんです。
もー寿命かなぁ~???でも、もーちょっと待った方が安くなりそーかも???と
ずっと悩んでいたんですが、その何日か前にほかのチャンネルも見れなかったりしたので
ちょっと見てみようとTVコーナーに行ってみたんです。
そしたらなんと!アクオスの26インチが10万をきっているではないですか!Σ(・Д・ノ)ノ
で、どーしよ~と悩んでいる所に旦那が「こっちのんオートターンついてるで♪」と…。
ウチのTVにもこの機能がついているんですがこれがかなり重宝!
ソファーの端っこに座っていても、キッチンで何かしている時でも
ピピッと一押しでTVが自分の方を向いてくれるんです(・∀・)
で、買うならアクオス!と決めていたかっぱでしたが
気持ちが一気にそっちの方へ。
で、最新じゃなくていいので1シーズン前のんとかないですかね?と
店員さんに聞いたところ、「もー在庫ないんです~」との事。
「じゃーコレ、いくらぐらいになりますか?」と聞いたらば…
「ポイント2万円おつけして15万で(^-^)」と☆
アクオス26インチを10万以下(っていっても99800円とかそんなもん)で買うか
オートターン付きの32インチを実質価格13万で買うか…
あ!でも、そろそろ掃除機も買い替えないといけないからそのポイントに
プラスαしたらビミョーにお得に買えちゃうかも…と色々悩んだ挙句、
結局後者を選んだかっぱ。
結局リサイクル料やら掃除機のプラスαやらで17万ぐらいの出費に(´Д⊂グスン
でも、寿命だから仕方ない…とムリくり自分を納得させて帰路についたわけですよ。
で、家に帰って旦那が新しいアンテナ(ケーブル?)をつないでみたら…
ふつーに映ってるし!Σ(゚д゚lll)ガーン
結局ケーブルの根元の接触が悪かっただけみたいです…

くっ…はやまった(ノД`)

ってか、旦那!もっと早く気づけよっ←八つ当たり☆
まだまだキレイに映るTVちゃん、ごめんよぉぉぉ~~~

と、ゆーわけで来週の火曜日には新しいTVがきちゃいます(´・ω・`)


その数時間後、旦那が一言「あ、オークション、アカンと思ってたのが
落ちてるわ~(´▽`*)アハハ 」。

コレ、離婚する!って言っても理解してもらえますよね???(-_-メ)
スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(Wed) 02:30 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

あらららららぁ。。。
結末が笑ってしまいました。
笑い事ではないですね!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/01/16(Wed) 02:38 | URL  | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
おおお~すごいことになってますね^^
かっぱさん、しっかりお財布握ってなくちゃ~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/16(Wed) 06:43 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(Wed) 08:39 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

うっは、かなり一気に出費が来ちゃったね^^;
かっぱさん、頑張ってやりくりせんとねぇ
我が家は私が最近無駄遣いばっかりしてると文句言われてますけど;;

応援ぽちこ★
2008/01/16(Wed) 09:21 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

テレビ離婚ですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ま~これから今あるテレビ見れなくなるから
時期になったらもっとテレビ高くなるような気がしないでもないです♪
でももったいなかったですね(;・∀・)

この間の売れなかったら責任!?(゚ロ゚屮)屮
う~ん…
う~ん
う~
壁|´_ゝ`)ノシ

川^∀^)σ凸*
2008/01/16(Wed) 13:33 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
今また見てきたけどやっぱりスゴイですよ~((o(>▽<)o))

うまく紹介記事書けばいいお小遣い稼ぎになるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/01/16(Wed) 13:35 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(Wed) 17:19 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
ランキングから、お邪魔させて頂きました。

テレビ離婚に、つい笑ってしまいました(笑
痛い出費かもしれませんが、今がお買い得だったかもしれませんよ~。

応援ポチ★
2008/01/16(Wed) 22:52 | URL  | haru #-[ 編集]
出費って重なる時に重なりますよね~
TVはでも新しいのすごく良さそうで
うらやましい♪♪
快適なTV生活が送れるよぉ~☆
2008/01/17(Thu) 00:10 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
