お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月06日 (水) | 編集 |
インターネットって便利ですよね~(´∀`*)ウフフ
お家にいながらにしてお買い物ができたり、振り込みができたり…
ひっきーなかっぱにとってインターネットはなくてはならない存在です☆

でも、便利な反面、危険もいっぱいで…
最近のウィルスは個人情報を得るための犯罪目的のモノが多く、
一度ウィルスを仕込まれてしまうと他人には知られたくないメールの内容や
ネットバンキングにログインするための暗証番号なんかが
簡単に抜き取られてしまうんですって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしい事に最近猛威をふるい始めた【ウェブからの脅威】は
ごく一般のサイトが改ざんされ、そこにアクセスした場合、勝手に違うサイトに
ジャンプさせられてそこでウィルスに感染してしまうとゆーもので
「あたし、変なサイト見ないから平気だも~ん」と安心していられないんですねー
ので、自分の身は自分で守る!!!
総合セキュリティソフトウェア『ウイルスバスター』でお馴染みのトレンドマイクロ社では
ドメインやURLによって危険性を評価したウィルスのリストを作成、
『ウイルスバスター』のユーザーがそのサイトにアクセスする前に警告してくれるので
危険を未然に防げます。

セキュリティ対策にちょっと不安が…とゆー方は
コチラ↓のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト

お暇な方は続きもど-ぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



なんか最近手芸熱がでてきて今日も一品作っちゃいました!
コレ↓
neko_20080206195935.jpg

トラ?とかアライグマ???とか言われてますが
一応【猫】のつもりです(=^・・^=)
お手本なしで適当に作ったもんだからバランスわるっ
ちょっと耳が・・・

でっかくなっちゃった!かな(;´∀`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 01:53 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すご~い!!
お手本なしでも上手ですね~(*´ω`*)
ください(*´ω`*)

こういうのって最近ネットで買えますもんね~!
あたしミニチュアのとかやりたいです:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/02/07(Thu) 01:55 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 03:42 |   |  #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
あはははhh、かわいいい~( ´∀`)

お耳が大きいから、やっぱねこちゃんですよ^^

かっぱさん器用ですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/07(Thu) 08:27 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 10:06 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

わかいいねぇ^^
こういうの見てると癒されちゃうわ~

ウィルス、本当に怖いよね
我が家も今年になってカスペルスキーを入れました

応援ぽちこ★
2008/02/07(Thu) 13:12 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 16:28 |   |  #[ 編集]
本当に最近のウィルスやらは巧妙化していますね 
ウイルスバスター以外にも
併用して使っています

ぬいぐるみ 猫ですね 
今度はぜひフェレットも
作ってみてください(笑)
2008/02/09(Sat) 15:11 | URL  | mabosin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
