お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月07日 (木) | 編集 |
かっぱの生まれ故郷、大阪。
大阪と言えばお笑いにお好み焼き、通天閣にどハデなおばちゃん…。
でもね、大半は普通の人なんです!
かえって関東の方がヒョウ柄率高いですし(´▽`*)アハハ
なんか妙にあのヒョウ柄(?)がクローズアップされてるので
大阪出身といえば「あんたもヒョウの顔がついた洋服の一枚や二枚持ってんだろ~?」
ってな事を言ってくる人が多いんですけど…

持ってませんから!(-∀ー#)

でも、大阪人って人懐っこいってゆーか、フレンドリーってゆーか…
そーゆー人は確かに多いです。
こないだお正月に里帰りした時もエレベーターで一緒になったオジサンや
レジで前に並んでたオバサンが普通に話しかけてきて、
世間話してケラケラ笑って…
で、あんた一体誰?みたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
皆さんも関西に行った際はそこら辺の人をとっ捕まえておしゃべりしてみて下さいね♪
けっこー楽しいですよ(  ̄ー ̄)*キラン

そんな大阪(関西)の面白情報満載のサイト「関西バンザイ!」は
関西大好き人間達が集い、関西を盛り上げていこーではないか!とゆー
関西応援サイト♪
あなたの関西度がわかる【関西魂検定】や
『あなたがもし芸人になったら!?』を判定してくれる「芸人ジェネレーター」等、
気軽に参加できちゃうコンテンツがいっぱい(´∀`*)
ちなみにかっぱの関西度は
689魂でただの関西人級 Σ(゚д゚lll)ガーン
くっ、大阪離れるんじゃなかったーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン




今日も続きが…あなたの子よっ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



う…産まれるぅ~~~ (≧ω≦)
ガンバレ・あたし!!!

うーん、うーん…

オギャー!!!

ふぅ~っ
めでたく4つ子ちゃん誕生です♪
出産


コメント
この記事へのコメント
あ、4つ子ちゃんは猫にみえる・・・( ノェ) コッソリ

うちもコメ残すの苦手でねぇ・・・今でも。。
残したいなぁ・・・
でも、恥ずかしいなぁ・・・

終わり。。

これじゃぁ友達増えないってねΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/07(Thu) 21:19 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
(/▽\)ヒゲデス♪

ってゆうか、吹っ切れた?!かも(´▽`*)アハハ
常識ないヤツのコトで悩むの馬鹿らしいし( *´艸`)クスッ♪
ヒゲもみるくどんになりたいなー(´Д`).∴カハッ

☆\(^0^)/凸
2008/02/08(Fri) 03:06 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
うわわ~かわいい~♪
4つ子になってる~(´▽`*)アハハ

豹柄は東京の巣鴨ならたいていどこでもあるかもですね^^
しかも道行く人がだいたい同じかっこしてたり
(つまりみんなヒョウ柄)(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/08(Fri) 07:02 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
かっぱるんさん、おはようございます。
メルです。
いっつも、ありがとう。

うちは、生まれてこの方、大阪離れたことあれへんけど、688魂って、
つぶれてるんとちゃうのん?!

応援しとくし♪

2008/02/08(Fri) 09:41 | URL  | メル@アフィリエイトの始め方 #-[ 編集]
こんにちは^^

関西人の友達って考えてみると一人も居ない事に気がついた^^;
周り、地元民ばっかり~

応援ぽちこ★
2008/02/08(Fri) 11:47 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(Fri) 13:23 |   |  #[ 編集]
すごいめちゃめちゃかわいい☆
うちの次男君猫大好きなので
喜んじゃうわ♪
今隣にいるので見せとこ☆
2008/02/08(Fri) 13:35 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは。
早速の訪問ありがとうございます。
リンクも確認しました。
これから、宜しくおねがいします。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/08(Fri) 14:59 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

産まれてる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

関西診断やってみました!
あたし外国人なんですけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
今度からYUIに改名しようかなil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
2008/02/08(Fri) 16:36 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(Fri) 21:58 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
応援しますポチ。
私のブログにも遊びにきて!!
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
最近雨が降り続きで滅入っています。
早く晴れないかな?
2008/02/09(Sat) 14:57 | URL  | 下里としお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???ΤФ??塼???Υ¡32???С?Х????Υ??????23? ?塼??????????
2008/02/11(Mon) 18:16:49 |  塼????ο?
