お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月09日 (土) | 編集 |
千葉に引っ越してきてもーじき1年。
でも、まだ周辺の地理には疎くてこのあいだ初めて
近くに大きな公園がある事を知りました(´▽`*)アハハ
住んでいても意外とそーゆー情報って入ってこないんですよね~

これからの時期、転勤や就職、進学などで知らない土地へ
引っ越すってゆー方も多いと思います。
そんな時、景観の美しいポイントや休憩スポット、日常に「ほっとひといき」を
もたらす場所や、もしものときの被災地、気になる危険な交差点など、
その地域に住んでいる人ならではの視線でつくられた暮らしに役立つ情報マップが
あったらいいなぁ~って思いませんか?
東京海上日動のサイトの中にある「安心Worldナビ」は
地図上にさまざまな情報を投稿し、みんなで暮らしに役立つ情報マップを
つくっていこうとゆー地域密着型のコンテンツなんです(・∀・)
悲しい事に我が家の周辺ではまだ投稿がないらしく有益な情報GETには
いたりませんでしたが、東京の方では桜の名所情報なんかも
投稿されていたのでお花見の時期には参考にしてみようかな♪って思いました。

みなさんもかっぱのような新参者の為に、お家の周りのおすすめスポットや
注意スポットなどを投稿して、お役立ち情報マップ作りに協力してみませんか?(*^_^*)




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コジです。
久々のコメントです。

僕も今の家に引っ越して
1年です。
確かに知らないこと
まだまだありそうですね。
そんな情報あればうれしい。

応援ポチ!
2008/02/09(Sat) 19:21 | URL  | 【35歳平均的サラリーマン】コジ #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ランキングから来ました♪

お小遣いサイトやアフィリエイトでお小遣い稼ぎしてるのですがまだまだ初めたばかりなのでいろんなブログとか見て勉強させてもらってます^^

ブログも初めて間もないので訪問もしてくれる人も少なく相互リンクもめちゃ少なくちょっと寂しいので絡んでくれる人募集してます(・ω・)ノ

よかったら一度覗きに来てください(o*。_。)oペコッ
応援ポチッ!!
2008/02/09(Sat) 20:44 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

しまった!
かっぱさんのページ開いたまま寝てました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

また日が変わったらきますね♪

川^∀^)σ凸*
2008/02/09(Sat) 22:09 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
気分上々の(/▽\)ヒゲデス♪

ギフト券、はよ届いてほひい“(((*`ε´*)ノ彡
うーん、続けてればいい事あるかな?と思い込んで更新してっけど。
雨の日も風の日も極力1日1記事は心がけたいなー(⊃д;`)

そのうちまた凹んで「もういい、やめる」とか言ってたりしてorz

みるく様&かっぱさまを応援(´∀`,,σ)σぽち
2008/02/10(Sun) 03:16 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
はじめてのとこだと、クチコミ系の地図があると助かりますね^^
そういえば、ポテチってスイーツじゃなかったかな~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/10(Sun) 07:17 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

私もずーっと地元に住んでるけど未だに発見ってあるもんね~
知らない所を発見できると小さな喜びが♪

応援ぽちこ★
2008/02/10(Sun) 11:06 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
