お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月12日 (火) | 編集 |
看護師さんのお仕事って大変ですよね (。・x・)ゝ
時間も不規則だし肉体的・精神的にもきつい…。
最近では患者や家族からの「院内暴力」も問題になっています。
そんな大変な現場で働く看護師さんですが、
待遇はどーなんでしょう?
勤務先によって様々だと思います。
でも、せっかく身を粉にして働くんだったら少しでも待遇のいいところ…と
思いませんか?

今日ご紹介する「看護師さんの転職」は看護師さん専門の紹介会社です。
転職といっても病院の情報がなければ不安ですよね。
「看護師さんの転職」では可能な限り直接面談、希望を聞いてくれて、
気に入った紹介先があれば面接にも同席してくれるそうです。

お給料などの待遇UPやキャリアアップを目指す方、
転職を考えている方、看護師 求人情報なら「看護師さんの転職」を
チェックしてみて下さいね♪
ちなみにサービスはすべて無料ですよ(  ̄ノ∇ ̄)





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
これどっかのブログでも見ましたねぇ♪

他の記事も見させて頂きますねぇ(^^)/
応援凸!
2008/02/12(Tue) 16:44 | URL  | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コメントどうもでした♪

見てくれてる人で一人だけずれてると報告があったので心配でした^^;

ありがとうございました♪

ぽちっ!
2008/02/12(Tue) 17:00 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(Tue) 18:40 |   |  #[ 編集]
こんばんは~ミンククジラです!
看護士さんて大変な仕事ですよね。
でも、注射の下手な方はちょっと
嫌です・・・・。(笑)


2008/02/12(Tue) 18:50 | URL  | ミンククジラ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

コメントありがとうございます!
看護師だけは自分はなれないな~と思いますね(_ _*)
母が介護士なんですが、それだけできつそうで…
自分にはまず無理な世界だなと思ってます(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/12(Tue) 19:51 | URL  | わんこ #-[ 編集]
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
(●´艸`)救助隊長デス

体調?もう大丈夫。
ただ徹夜はやめることにした。

>かっぱは遊びすぎて筋肉痛
>(´・ェ・`)
>年はとりたくないもんだわ~

コメント差し控えさせて頂きます┏〇ペコッ
`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

今日は朝の9時に起きれて奇跡( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~

2008/02/12(Tue) 21:26 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

看護婦さん。
なんかすごい世界ですよね~

知り合いにいるんですけどほんとに大変みたい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもあこがれますよね!
かっこいい先生や患者さんとドラマのような…
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/02/13(Wed) 01:58 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸
2008/02/13(Wed) 06:51 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(Wed) 08:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

看護士さんか~
友達に居るけどやっぱり夜勤がきついとか言ってたなぁ
その子は保健婦さんの資格を取ったので今はもう日勤だけになったけどね^^

応援ぽちこ★
2008/02/13(Wed) 09:11 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

新しい記事はないようだ。。。

なので応援ぽちっ!!
2008/02/13(Wed) 12:31 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
3連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、いつもの通り育児におわれ
何が休みなんだか...。
昨日は、ブログの更新のみで、ユックリ休んでみました。
私、この前豚チョキ放置しすぎて離れ子豚になったんですよ(汗)
新しい、ファミリーは凄く優しくて楽しくやってますよ。


応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/02/13(Wed) 12:59 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(Wed) 15:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
