お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月13日 (水) | 編集 |
最近のウチの週末の過ごし方はお家でまったりでも
小洒落たレストランでの食事でもなく、公園や植物園へ行く事。
なんでそんな健康的なお出かけが週末の恒例行事なのかとゆーと…

理由は去年旦那にせがまれて渋々買ったデジイチ(-_-;)
家でお猫様の写真でも撮ってればいいものを、
それだけでは飽き足らず、花や鳥を求め、寒風吹きすさぶ中、
かっぱを道連れに寒空の下に繰り出すのです(´Д⊂グスン
この間の三連休もどこぞの沼に鳥さんスポットがあるとの情報を得た旦那に
朝の6:30に叩き起こされ車の住人へ…。

確かに鳥さんもいっぱいいました。いい写真も撮れました。
お天気もよくて気持ちよかったです☆
でもね・・・めっちゃ歩かされたから未だに筋肉痛が辛いっヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも旦那はデジイチ使用なのに対し、かっぱはコンデジ。
性能が全然ちがぁ~~~うっ!!!
ので、撮れる写真も雲泥の差(-"-)
「今月末には梅やろ~、春になったら桜も外せんなー」と
ウキウキ計画を立てている旦那さま。
かっぱもデジイチが欲しいです(´;ω;`)ウッ…
そんな高いのを買ってくれとはいいません。

今度ソニーから出た【α200】はボディ価格が59,800円と他社のデジタル一眼と
比較してもお安め( ̄ー ̄)ニヤリ
532gの軽量ボディなので気軽に持ち運びできるのも(≧∇≦)b
それに「ボディ内蔵手ブレ補正機能」も搭載されているので、
三脚を使わなくても手ブレを抑えてくっきりキレイに撮影できるんですって♪
これで季節ごとのお花の写真を撮ってポストカードにして
実家におくったら両親も喜ぶだろ~なぁ~

ので、旦那様。
決算ボーナスがでたら検討よろしく!(`・ω・´)

Sony Style(ソニースタイル)

リンクシェア レビュー アフィリエイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(●´艸`)救助隊長デス

>良い子の条件は早寝早起き!

それは納得だけどさー、かっぱちゃんのお昼寝ってそんなに長いの`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

>ヒゲヒゲも規則正しい生活しなき
>ゃダメよ~(笑)

かっぱちゃんに言われて・・・も・・・説得力ない ありますなぁ♪

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/02/14(Thu) 00:23 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ミルクちゃんは旦那さんが撮ってくれてるんですか?

いっつも見てよく撮れてるな~って思ってたんです(*´ω`*)

かっぱるんさんが書くコメも写真に合ってるから余計そう思うのかも(笑)

川^∀^)σ凸*
2008/02/14(Thu) 04:14 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
いいなあ、イチデジ、、
超ほしい~(´▽`*)アハハ

>チョコ
おいしかったけど、ちょっとアルコールはいりましたね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/14(Thu) 06:15 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

カメラか~
デジカメは持ってますけど
決して性能は良くありません(・・;)

写真は撮られるのは大嫌いですけど
撮るのは大好きですね♪
いつも空の写真を撮ることが多いです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/14(Thu) 11:39 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちは^^

私も写真を撮るのは大好き
でも現像が面倒なんだよね~
こんないいカメラなら色々撮りまくってみたいな

応援ぽちこ★
2008/02/14(Thu) 13:40 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
