お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月15日 (金) | 編集 |
昨日旦那が風邪っぽいとゆーので
薬を飲ませて寝かせたんですが
朝起きたらかっぱが( >д<)、;'.・ ィクシッ
くしゃみ連発お鼻ズビズビでもー大変。
すでにお鼻も赤むけ状態で痛いのなんの☆
ので、今日はライターお休みです"c(-。-,,)c)~"
皆さんも風邪ひかないよーに気をつけて下さいねー

それから昨日の天使ちゃんですが・・・
まだ迷い中(´▽`*)アハハ
ってゆーか、お鼻がずびずびでかんがえられない(´;ω;`)ウッ…
風邪が治ったら皆さんの意見を参考にさせて頂きますね♪
ご意見&お褒めの言葉ありがとうございました~(´∀`*)ウフフ
それではよい週末を(* ^ー゚)ノ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
かっぱさん、こんばんは。
メルです。

風邪、こじらせないように、
気をつけてくださいね。

天使ちゃん、かわいい!!

応援ポチさせていただきました~♪
2008/02/16(Sat) 00:20 | URL  | メル@アフィリエイトの始め方 #-[ 編集]
おはよー
かっぱさん、風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでね^^

応援
2008/02/16(Sat) 08:01 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

風邪ですか~(´・ω・`)

かっぱさん花粉は大丈夫ですか?

Wできたらおそろしいことに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お大事に(>_<)

川^∀^)σ凸*
2008/02/16(Sat) 09:57 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

リンクの件有難うございます♪
早速完了したので確認お願いしますね(●`・ω・)ゞ

旦那さんの風邪がうつったんですかね?
それとも花粉症?
何はともあれ、今日は安静に♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/16(Sat) 11:18 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(Sat) 13:11 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

あらら、かっぱさん風邪引いちゃったのか~
私は一昨日くらいまでくしゃみが出てたんだけどもうすっかり治ったっぽいです
ゆっくり休養してくださいね^^

応援ぽちこ★
2008/02/16(Sat) 16:44 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)ノ |Юお邪魔します
(●´艸`)救助隊長デス

かっぱちゃん、お見舞いにおかゆ作って来たから冷めないうちに食べてゆっくり寝てね(σ´∀`)σ

そういうヒゲヒゲもちょーっとだけ
風邪気味なような花粉症のような(´・ω・`;A)ワカラン

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/02/16(Sat) 23:00 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
風邪気味のときは無理なさらずに~~!

応援ぽち!
2008/02/16(Sat) 23:58 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。【どんきぃ】です。
かわいいサイトですね。

色々と記事拝見させて頂きます。

応援して帰りますねっ ぽち♪
2008/02/17(Sun) 13:22 | URL  | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体調どうですか?
やっぱり風邪だったんでしょうか(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/17(Sun) 14:26 | URL  | わんこ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
ポイントサイト げん玉のすすめというサイトを運営していますseilosといいます。
今回は相互リンクのお願いをしたくて書き込みをさせてもらいました
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://seilos.s328.xrea.com/link/
お時間のある時ご確認下さい。

【サイト名】ポイントサイト げん玉のすすめ
【URL】http://seilos.s328.xrea.com/
2008/02/17(Sun) 20:27 | URL  | seilos #I9hX1OkI[ 編集]
こんにちは。
土日で、リフレッシュできて
ルンルン気分のfriskです。
ルンルンついでに、昨日ちょびリッチの
ビンゴでキリ番に当たり、沢山ポイントを
いただきました~。
こういう事があるから、毎日の訪問楽しい
ですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/18(Mon) 12:19 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪は大丈夫ですか~?
きょうも一段と寒いです(・・;)
早く春にならないかな~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/18(Mon) 13:48 | URL  | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
