お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月18日 (月) | 編集 |
スーパーの飲料品売り場で何やらキラキラしたモノを 発見!(*゚Д゚) ムホムホ
近づいてみれば…

どど~ん!
001.jpg


アサヒ飲料『十六茶』 にこんな可愛いチャームが付いてました♪
胸元には小さなスワロが一粒☆
そして何故かヅラをかぶっています(´▽`*)アハハ
  ↓
kuma.jpg


ヅラをとってみるとこんな感じ♪
kuma2.jpg


このクリスタルベアは全部で16種類あって、
8色のクマちゃんが、鹿やらサルやら8種類の動物の被り物を
かぶっています♪
どの組み合わせのチャームを持つかで効能が違うらしーんですが
かっぱは大好きな猫とピンクのコラボ(?)バージョンをGET!

同封の説明書によると…  どれどれ???
006.jpg


愛され度アップですってぇ~~~(゚∀゚)

今でも十分すぎるぐらい愛されてるのにぃ~~~(〃▽〃)


ま、そーゆー冗談(?)はさておき、かっぱはお茶が大好きなんですが
濃いお茶だけはノーサンキュー。
あまり濃すぎると気持ち悪くなっちゃうんです (;´Д`)
ので、いつもあっさりしていてゴクゴク飲めるモノをセレクトしています♪
なかでもお気に入りはブレンド茶。
なんとなく健康にもよさそうじゃないですか?(´∇`)

そしてブレンド茶と言えば、アサヒ飲料の『十六茶』。
その名の通り下記にあげた16種類もの原料が使われています☆

 
 五穀・・・ハトムギ、大麦、黒豆、玄米、ゴマ
 
 八葉・・・びわの葉、桑の葉、アマチャヅル、昆布、熊笹、柿の葉、杜仲葉、シソの葉

 三漢・・・ハブ茶、霊芝、ミカンの皮


どれをとっても健康にいいと言われるモノばかりですね~。
これだけの種類のお茶を飲もーと思ったら大変ですが
ブレンド茶ならワンスプーンならぬワングラスでOK♪
気になるお味の方も麦茶っぽくて飲みやすいので
食事のお供にもいいですね(・∀・)
外食ばかりで食生活が偏っている人や好き嫌いの多い人はモチロン、
血糖値が高めの人にもおススメらしーので
健康管理の苦手な旦那様に持たせるってのもアリかも(笑)

ノンカフェインなので就寝前の一杯が習慣のかっぱも
時間を気にせず飲めるトコロがこれまた(≧∇≦)b
今日もお風呂でたっぷり汗かいてから
キュッと一杯やって寝るとしますか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
なんかかわいいですね~(。-_-。)ポッ

普段十六茶飲むことないんですけどそれ見るとちょっと惹かれるかも(^▽^;)

ぽちっ!
2008/02/18(Mon) 23:46 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 09:42 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

風邪の具合どうですか?って聞こうと思ったけど
元気そうだからいいか(笑)

こういうオマケついてるとつい買っちゃうんですよね(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
2008/02/19(Tue) 11:21 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
風邪ひいちゃったんだよね。
大丈夫??
このオマケかわいいよね!
2008/02/19(Tue) 13:23 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ひゃ!可愛い~♪
クリスタル系なんですね(●`・ω・)ゞ
これは買わねば!!
こうゆう手軽に手にはいるのを
集めるのは大好きです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/19(Tue) 13:38 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 21:47 |   |  #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
マスコット、かわいい~♪
おまけついてると、買っちゃいますね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/19(Tue) 21:57 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(゚Д゚#)ゴルァ!!かっぱ!!!(呼び捨て)
(●´艸`)救助隊長デス

何、病み上がりでリクエストしてんだよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

風邪の時でも食欲はあるんだから
お粥じゃなくてお肉持ってこいだと???

・・・全く“(((*`ε´*)ノ彡

このオマケの可愛さに負けたヒゲヒゲです_| ̄|○ il||li

た、たまには和食の王様はいかが?e-433

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/02/19(Tue) 23:06 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
