お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月21日 (木) | 編集 |
かっぱは寒いのがかーなり苦手なので
冬になるとあったかい所に旅行に行きたい病が発症☆
海外とまでは言わないけど、沖縄とかで1週間ぐらいボケェェェ~ッとしたいなぁ~
ま、さすがに1週間は無理としても、週末にプラス1日2日有給足して
2泊3日か3泊4日ぐらいが現実的なんだろーけど(泣)

ANAマイレージクラブで旅達(たびだち)限定ツアーをチェックしてたら
【一度は泊まってみたい宿 沖縄3日(宮古島)(東京発)】ってゆーのを発見☆
これは宮古島に2005年にオープンした、オールスイートラグジュアリーホテル、
シギラベイサイドスイート アラマンダに泊まれちゃうツアーで
このホテル、南国ムードはたっぷりなんだけどシックで大人の休日にぴったり♪
お散歩したり、お部屋でゴロゴロしたり、美味しいモノ食べたり…
特に何をするってゆーワケでもないんだけど
ゆっくりする為だけの旅行ってゆーのもいいモンかも(^-^)

ちなみにかっぱが今日チェックした旅達(たびだち)ってゆーのは
会員になると、HPログイン時に自分の好みに合ったおすすめツアーが表示されたり、
会員限定の特別ツアーに参加できたり、情報交換サイト「旅達空間」で
クチコミやガイドブックに載っていない穴場情報をGETできたりするので
旅行好きな人には超お勧め♪
しかも飛ぶたびに5%のボーナスマイルがもらえて、
たまったマイルも1,000マイル=1,000円から旅行代金として使えるので
お得度も満載(・∀・)
入会金や年会費もかからないので
かしこ~く利用して旅の達人になっちゃいましょー♪

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

リンクシェア レビュー アフィリエイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
旅行いきたーい(´▽`*)アハハ
今日は1日疲れそうです。。
2008/02/21(Thu) 06:57 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪
↓社長座りのお猫様かわいい★☆
すごく絶妙なタイミングで
写真撮れてますよね!
2008/02/21(Thu) 08:12 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしは夏が苦手です~(・・;)
夏になると北極に行きたくなります。
これは真面目に思います(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/21(Thu) 11:35 | URL  | わんこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちの旦那もなんですよil||li _| ̄|○ il||l

ヘビーっていうかチェーン?
実家にいるときよりはよくなったけど
もうどうにもなりませんね!
ニコレット買ってきたんですけど
辛いとか言って食べなくて( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
2008/02/21(Thu) 12:14 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(Thu) 15:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(Thu) 17:25 |   |  #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
旅行はしばらく行ってないです(^▽^;)

最後に旅行らしい旅行行ったのは2年前くらいに北海道行ったきりかも?

あとは遠出してても旅行って感じじゃないのばっかり。。
近いうちにどこか行きたいなぁ(  ̄_ ̄)ボー

今日はウチのワンコの小さいほうの1歳の誕生日でした♪
小さくてめちゃかわいいです(。・_・。)
近いうちに登場予定なので期待しててください(。-_-。)ポッ

ぽちっ!
2008/02/21(Thu) 19:53 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクの件
初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/374.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
2008/02/21(Thu) 20:28 | URL  | 丸山 #-[ 編集]
あ、かっぱがライター記事を・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ
( ゚д゚)ノ きょんばんは

この「かっぱ」って呼び捨てが気に入ってしまって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
何かかっぱちゃんから「ヒゲヒゲ~」とかしょっちゅう言われてたからかな???

順調って?
いつもだけど???`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
嘘です。パンパンです〓■● バタッ

>ズボラータ…すでにどっぷりです
>が( ゚Д゚)ナニカ?

いいえ、異議なし`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

>ダメダメ主婦街道をつっぱしるの
>だ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

かっぱちゃん、その調子だ!!!
ってダメダメ!!!!!
頑張れるときは頑張って頑張れないときはズボラータでいこよ(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
2008/02/21(Thu) 21:40 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
だいたい復活、、昨日はやっぱりショックで疲れてました。
あ、私はほんとに無事ですから大丈夫ですよ(^^;
半分コピペですいません。

>ピーチパイ
ん~ほんとに桃の香りでしたね(´▽`*)アハハ
当たり外れあるかも(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/22(Fri) 06:34 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 00:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 08:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 08:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(Sat) 14:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
