お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月23日 (土) | 編集 |
HP開設者さんにとってページの更新は読者のハートをGETするためにも
必要不可欠な事。
常に新しい情報を発信していかないと読者はどんどん離れていってしまいますよね。
でも、HTML言語など、難しい事がいっぱいで
ムリ~~~ってなってしまう方も多いのでは???
せっかく頑張ってHPを作ってもそこで終わっちゃもったいないっ(`・ω・´)

今日は周辺機器メーカーのアイ・オー・データ機器で、使えそうなサービスを
見つけたので紹介しちゃいます♪
「アイオーWebパイロットエディタ」は、ホームページに必要なHTML言語などを
全く知らなくても、ワープロ感覚でページの更新や管理をすることができるASPサービスで
初心者でも簡単にページを見ながら操作できるんです(^-^)
ので、HPの更新が滞っている人や自分で更新する事を諦めていた人には
ぜひ使ってほしいなぁ~。
更新されてないすごくいいサイトを見ると読者側としても
すご~く残念な気持ちになっちゃうので、もし、そーゆー方がいたら
体験版もあるので一度チェックしてみて下さいね~~~

アイオーWebパイロットエディタ3

リンクシェア レビュー アフィリエイト


昨日はあま~い夜でした(〃▽〃)キャー♪


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



昨日は旦那様がケーキを買ってきてくれました♪
「どんなのがいい~?」って電話をかけてきたので
別にサプライズでもなんでもなかったんだけど
気持ちがうれしかったです(ノ´∀`*)
じゃー、おまかせでいいよ☆と言ったんですが・・・

ホールで買ってこいとは言ってません(-∀ー#)

2人しかいないのにどーすんだ、これ!?とは思いましたが
そこはせっかくの記念日、雰囲気を壊しちゃいけないとゆー事で
食べましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2人で1ホール☆
なんでも、ウチの旦那、次の日に残ったケーキは食べる気がしないそーなんです。
と、ゆーワケであま~いあま~い夜になりましたとさ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?9d9zcc3
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008/02/23(Sat) 17:32 | URL  | 閣下 #Lp9Y58FE[ 編集]
ちょっと、かっぱ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

「何が甘い夜でした」だ(//∇//)
そんなコトは秘コメでもっと詳しく伝えなさい!!!

かっぱもきゅうりだけじゃなくてケーキ食べるのか`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ケーキ食べすぎて胸やけしてんのに何で唐揚げにいくんだ???

>全部ヒゲヒゲが悪いんだーーー!

また八つ当たりしてるよ、このかっぱは_| ̄|○ il||li

ライター、コッソリ書いてるし大丈夫じゃねぇか!

心配かけあがって、かっぱめ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/02/24(Sun) 00:12 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ホールとか良いじゃないですか♪
あたしなら半分はいけます(●`・ω・)ゞ
旦那さま太っ腹!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/24(Sun) 01:26 | URL  | わんこ #-[ 編集]
昨日も作ったんだけど・・・生地失敗したぁ。。。
いっつも1回目だけ成功なんだよねぇ・・・orz

超、生地が粉っぽくて、うちも
胸焼け(´Д`).∴カハッ

しばらくピザは見たくない|ω-)・・

2人で1ホールはきついよねぇ。
大きさにもよるけど・・・もしやでっかいの買って来てたの??

想像で胸焼けがっ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/24(Sun) 07:51 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
す、すばらしい2人で1ホール!!
たべてみたいな~^^

どんなケーキだったんです??
気になる~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/24(Sun) 10:50 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

HTMLのサイトは、いろんな意味で
敷居が高いですよね。ぼくも近々
とりあえずMTに挑戦するつもりなのですが
こっちも結構大変みたいです。

アディオス~♪
応援済みです~
2008/02/24(Sun) 12:22 | URL  | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

みなさんのコメントから察するにケーキをドカンと食べたわけですな(¬д¬。) ジーーーッ
うらやますぃ!

たーぼー。男ですけどなにげにお菓子作りが趣味だったりします。
思いっきり素人ですけど(^▽^;)

ぽちっ!
2008/02/24(Sun) 19:32 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
