お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月24日 (日) | 編集 |
今日はお出かけしてちょっと疲れちゃったので
昨日の追記で書いた結婚記念日のお祝いケーキで
お茶を濁そう作戦(´▽`*)アハハ

ジャーン♪
ケーキ


これが旦那が買ってきてくれたFLOのケーキ☆
一応メッセージもつけてくれてたんだけど
恥ずかしいのでそれはヒ・ミ・ツ(^×^ )オシエナイヨ
(たいした事は書いてなかったんだけどチョットもったいつけてみたり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

ま、これを2人してバクバク食べたワケですよ。
でも、ここのクリーム、なんかちょっと重たくて
もともと生クリームがそんなに得意ではないかっぱには( >Д<;)オモー
ので、旦那には「次はもーちょっとかるい感じのにしてね♪」と
リクエストしておきました。

でも、ウチの近くには他に小洒落たケーキ屋さんなんてないんだなぁ~
会社の近くで買ってこいってゆーのもちょっと可哀そうだし…
ん~~~、仕方ないから今度は

○○○○のカバンでいいや( ̄ー ̄)ニヤリ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
●●●●のカバンってどこや(゚Д゚#)ゴルァ!!
ばんわ(;ω;)

ちょっと、かっぱー。
いや、ただ呼んだだけ`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

振り込み手数料高いけどあれはA8で登録して500円だったのだ!!!
でも30日以内に300P貯めることが条件だからイヤでも記事にしたってワケ。

だからそれ以降は無視サイトになるかも(´Д`).∴カハッ

ヒゲ伝説って記事に書いてたじゃんかー!近日公開って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

耳からヒゲは川内康範`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

へそからヒゲはたまにウブって生えるし伝説ちゃう。

そう!名前の由来がヒゲ伝説!!!

ヒゲ濃くなんかないわー
ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/02/25(Mon) 00:09 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うわわわわ~超おいしそう~♪
これを2人でいっちゃったんですか~
す、すごい~(´▽`*)アハハ
おなかいっぱいでしょ( ´艸`)ムププ

ハート型、今度アップしますね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/25(Mon) 05:42 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きゃ~!
なんかラブラブじゃないですか~(//∇//) テレテレ

『愛してるよかっぱ(`・ω・´)』

というメッセージでしょうか(//∇//) テレテレ

あ、生クリーム大好きです!
実家のねこもあたしに似て?生クリーム好きなんですよね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008/02/25(Mon) 08:37 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは^^

PCが壊れちゃってコメ周り遅くなっちゃってごめんね~><
昨日無事復活したので今日からまた頑張ります^^v

私もケーキは大好きなんだけど、今ダイエット中なのでじっと我慢をしています;;

やっぱりイチゴがのってるのは最高ですな♪

応援ぽちこ★
2008/02/25(Mon) 09:21 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

大きい~!!!
でもプレート外しちゃったのは
残念ですな( ̄∀ ̄)
愛をわけていただこうと思ったんですけど(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/25(Mon) 11:43 | URL  | わんこ #-[ 編集]
ほんとだ♪
あま~いあま~い夜でしたね!!
おいしそう☆
旦那さんやさしいなぁ♪
2008/02/25(Mon) 16:45 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
