お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月26日 (火) | 編集 |
大人になってから好きになった食べ物の代表格といえば【ご飯】。
子供時代、好き嫌いが多かったかっぱは
特にご飯粒が大っきらいでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ので、お寿司を食べる時もご飯粒大好きな姉にシャリを渡し、
かっぱはネタだけ食べるとゆー、お寿司屋さんからしたら
「そんな食い方するんやったら刺身食えや、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」的な
いや~な客でした(´∇`)ケラケラ
ま、年とともに好みも変わり、今じゃーご飯粒大好きかっぱに
育ったわけでございますが、ご飯のお供といえばやっぱりお漬け物!
お漬け物は昔っから大好きで大阪に住んでた頃はわざわざ京都まで
お漬物買いツアーにでかけてた程☆
あったかご飯にのっけるもよし、お茶づけでさらっと食べるもよし、
お漬物があればご飯の2杯や3杯はかる~くいけちゃいます♪

そして、お漬物と言えばお馴染み「東海漬物」の「きゅうりのキューちゃん」。
これは子供の頃から大好きでよくおやつ代わりにボリボリ食べてました♪
そー言えば海外に行く時にも持っていった事があるんですけど
とある国で、あまりにも口に合わない料理が続いた時は
持っててよかった~(泣)とホテルの部屋で友達とキューちゃんを
しみじみ噛みしめたのも今となっちゃーいい思い出です(´▽`*)アハハ

そんなキューちゃんに立体小分けパックの「ぷちキューちゃん 2パック」が
仲間入り♪
食べきりサイズだし、パッケージがそのまま容器として使えるので
バーベキューやキャンプの時にも活躍してくれそう(^-^)
お家でも外でも手軽に「ポリポリ」できるってうれしいですね♪


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(Tue) 12:29 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~寿司食べたくなったな~
前に自分で握ったんですけど
面倒だったんで一気に5個くらいシャリ出来る型100均で買ってきました(´▽`*)アハハ

そうそう、趣味のものってお金かかりますよね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2008/02/26(Tue) 14:05 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
かっぱさん、こんにちは。
メルです。いつもありがとうございます。

メルもキューちゃん大好き。
これだけで、ご飯食べられます。
……買ってこよ。

応援ポチさせていただきます~♪
2008/02/26(Tue) 14:43 | URL  | メル@アフィリエイトの始め方 #-[ 編集]
あ、この案件書きたいかも・・・( ´艸`)ムププ

2万以上も??
それすごくない??
うちもそれぐらい・・・書けたらなぁ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

吐く>マジっすか??
何がダメなんだろう・・・。
味・・・?
体的に???

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/26(Tue) 19:36 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
これいいね!
バーベキューとかにね♪
それはいい案かも☆☆
強風の中のお出かけお疲れ様でした♪
2008/02/26(Tue) 23:30 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
キューちゃん、好きです^^
これと熱い炊き立てのごはんだけで充分ですね♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/27(Wed) 06:46 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

私、キューちゃん子供の頃から大好きだったです
漬物とご飯があれば他には何もいらないような子供でした^^;

今でもたまに買うんだけど我が家では誰も食べてくれない・・・
なので一人寂しくポリポリ食べていますw

応援ぽちこ★
2008/02/27(Wed) 09:26 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

キューちゃん懐かしい!
子供の頃は食卓にはかかせませんでしたo(*≧ω≦*)o
だって美味しいからこれで白ご飯いけます。
ひさびに買ってこようかな!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/27(Wed) 11:19 | URL  | わんこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちの食卓;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さみしくて見せられたもんじゃないですよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おかず3つもあったら
今日は頑張ったな~って感じです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/02/27(Wed) 13:19 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
この案件書きたかったぁ・・・
うん。見たときはすでに抽選orz
もぉ慣れっこ( ´,_ゝ`)プッ

まずくて吐くってことはなかろ~や~。
体質的なもんなんだろうねぇ。。。
はて・・・何が合わないんだろうなぁ(●´^`●) ん~

アレルギーもあれば大変だねぇ。。
おかずが限られてくるやんΣ(゚Д゚)ガーン
それが簡単なものばっかりなら主婦的にはありがたいけどさ・・・手のかかるものだけしかだめ!とかだったら・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/27(Wed) 16:19 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ひさしぶりに御寿司たべたくなりましたw
なんてことをしてくれたんですか笑
今から食べに行こうかな~@@


またきますね~
☆応援ぽちっ
2008/02/27(Wed) 18:11 | URL  | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
キューちゃんといえば角田信朗!
ご飯何杯でもいけますよね^^

応援P☆
2008/02/27(Wed) 20:58 | URL  | クロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
