お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月27日 (水) | 編集 |
最近ひきこもってるせいかおバカ街道まっしぐらなかっぱです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
頭使わないとバカになるって言うけど、あれってホントだったんですねぇ~
この頃は語彙も少なくなっちゃって、旦那に「ボキャブラリー少なすぎっ」って
よく突っ込まれてます(´Д⊂グスン

そこで、かっぱは本当におバカになってしまったのか!?を検証!( ̄ー ̄)ニヤリ
使うのは今話題の「脳速検定」。
これはソニーのFLO:Q(フローク)から登場したブログパーツゲームで
3種類×3問、合計9つの問題に答えると、頭の回転の速さ=「脳速度」が
測定できちゃうとゆー恐るべきものΣ(・Д・ノ)ノ

早速トライしてみると…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あせってしまって意外と時間くっちゃったり
キーを押し間違えちゃったりと凡ミス連発…。
3種のゲームをなんとかクリアし、いよいよ結果発表~~~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

かっぱの脳速度は…秒間595回転!
…これってどーなの???
イマイチよくわかんないので順位を見てみましょー

参加人数35640人中・・・3441位!!!

けっこー頑張ったじゃん、あたし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
注※そんなの全然大した順位じゃなくてよ!とかゆー戯言は受け付けません☆
このゲーム、「脳トレ」系が好きなかっぱはけっこーはまっちゃいそー♪
これ以上おバカ化が進まないよーにこれからも「脳速検定」で
頭の体操頑張るぞーヽ(`Д´)ノ



かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

脳の判定とか結果知るのが恐ろしいんで
できません(・∀・)!
これは自殺行為です!!
もう老いを過ぎてます。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/28(Thu) 00:12 | URL  | わんこ #-[ 編集]
かっぱ、食らえ!ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ヒゲヒゲデス。

千円以下のチョコを渡してても、六千円のネックレスをくれないオトコはダメだ゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

お小遣い稼ぎというより保険と病院代やからなー(⊃д;`) 生活費。
つまりブログで仕事してる感覚?!

だからライターとか頑張れるのかもしらん。

>でも、夜更かしはイケマセン!
>かっぱは昼寝が止められないけど
>(´∇`)ケラケラ
>嫁にいったらこっちのもんじゃい
>♪

くぅー“(((*`ε´*)ノ彡 かっぱのヤツぅ。
昼寝ばっかりしてんじゃねぇ!

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/02/28(Thu) 02:18 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~おもしろそうなゲーム^^
お昼に疲れてなければ
チャレンジしてみますね^^

ちょっと苦手かも、これ。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/28(Thu) 06:20 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日も寒~い{{ (>_<) }}

DSの脳トレは結構よかったんですけどこれはどうかな~( ̄- ̄)

まだ若いからきっと大丈夫なはずと自分に言い聞かせとこう(^▽^;)

ぽちっ!
2008/02/28(Thu) 09:18 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^

私も今日これやってみたけど結構面白いよね~

自分の回転数に泣けた><

応援ぽちこ★
2008/02/28(Thu) 13:28 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは♪
かっぱるんさん、こちらではすっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
今日からお小遣いの方、再開しました。
心機一転ブログ名も変更!
よろしかったら、またよろしくお願いします♪

「脳速検定」やってみた~!
思うよりできないものね(笑)。
・ω・)σ凸
2008/02/28(Thu) 15:22 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
さすがに・・・プラスチックに絵は・・・( ´,_ゝ`)プッ

でもね・・・ユキダルマンもなかなか味のある・・・顔・・・

ごめん・・・ないゎΣ(ノ∀`)ベチャ

うわぁ・・・そうそう蕁麻疹でたらビックリするさねぇ。。

うちも幼少期に(何年かなぁ・・・丸3年間だっけかな・・・)毎日蕁麻疹に悩まされてたんだけど(何が原因かは検査したけどさっぱり・・・)何かに反応してるんだろなぁ。。
かわいそうに(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/28(Thu) 18:26 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(Thu) 19:21 |   |  #[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

更新前にきちゃいました~
珍しく早起きです(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/29(Fri) 10:35 | URL  | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
