お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月29日 (金) | 編集 |
ここ最近すご~く眠くて毎日お昼寝(?)が欠かせなかったんですが
昨日は色々といそがしくてお昼寝ができなかったんです。
そのせいか夜の9時にはすでにお目目はショボショボ、頭ボォ~~~。
でも、旦那にご飯食べさせてお風呂入らせて寝かしつけないとイケナイ☆
とゆー事で眠りにつけたのは夜中の1時。
そしていつもどーり朝の5時45分に目覚ましで起き、
朝ご飯やらを用意して旦那を起こしに行ったワケなんですが
眠くて眠くてしょーがない(ρw-).。o○
しかもウチの旦那様、いっつも起きるのに15分はかかるんです。
ので、ほかほかのお布団の誘惑に負け
ちょっとだけ…と潜り込んだ結果…

気づいた時には7:30Σ(・Д・ノ)ノ

慌てて旦那を叩き起こし仕事にいかせたんですが
いつも家を出る時間、7時10分をか~るく30分は過ぎている…。
当然遅刻です(´Д⊂グスン
あ~~~、二度寝なんかするんじゃなかったー
かなりがっくりきてお昼までは起きていたんですが
またしても強烈な眠気が( ´O)η ファ~

結局お猫様と一緒に5時半まで就寝。
ってか、なんでこんなに眠いんだろー?
誰か原因しりませんか?(TдT)



天使ちゃんのその後。


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



先日どー仕上げたらいいかを皆様にお伺いした天使ちゃん。
結局こーなりました♪

ストラップ2


ストラップ1


ピアスがいい♪とゆー圧倒的意見をまるっきり無視(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
せっかく意見を寄せて下さった方々、ごめんなさい。

さ、あとはラッピングして送るだけ~。
喜んでくれるといいな~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、かわいいストラップに変身したんですね^^
かっぱさん、実はプロなんじゃ?(´▽`*)アハハ

↑陽気がすこし変わり始めてる雰囲気ですね、、私も眠いです(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/01(Sat) 07:33 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

可愛い~o(*≧ω≦*)o
あたしは下のほうが好みです~♪
にしてもお洒落ですねぇ。。
あたしの携帯ストラップがつけれるようになればいいのに…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/01(Sat) 08:36 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(Sat) 13:45 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

かっぱさん、もしや妊娠とか!?
私は妊娠時代猛烈な睡魔と日々格闘してたので^^;
特に初期は夕方になると居眠りを毎日してたくらいだったよ~

応援ぽちこ★
2008/03/01(Sat) 15:46 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(Sat) 18:21 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、かわい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これお友達にあげるやつでしたっけ?

あたしだったらもったいなくて使えない(*´ω`*)

あたしも眠いんですよね~
お昼寝が日課になると、寝てない日の夜ほんと辛いです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/03/01(Sat) 19:14 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
2度寝。。。しちゃいますよね~
なんであんなに気持ちいいんだろ(* ̄m ̄)プッ

たまにはそんなこともありますよね^^

トップ画はパソコンのマンガ作成用のソフトで描いてもらいました♪
本人に許可を得てないのでリンク等は掲載してません(・・;)

たーぼー。は人に公開できないくらい絵がヘタです(^▽^;)
絵がうまい人ってほんとうらやましいですo(;△;)o

ぽちっ♪
2008/03/01(Sat) 22:07 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
ちょっとかっぱー!!!
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

そのストラップさっさと送ってきてよ“(((*`ε´*)ノ彡
かっぱも寝てるけどヒゲも寝てるんだからね゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

>こんな立派な紹介記事書くなんて
>ヒゲヒゲのバカァ~~~o(`ω´*)>oプンスカプンスカ!!

また八つ当たりする(゚Д゚#)ゴルァ!!

あ、ウンチ投げが嬉しかったか。分かった。今日はコレでどうだ!!!

タコヤキバズーカー(★´3`)===ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ドドドド

>必殺コタツ投げっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はっ!!!
ガード┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ガード

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~

2008/03/01(Sat) 23:25 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは♪
かっぱるんさん、こんばんは。
復活記事にコメント残してくださって、どうもありがとうございました。
…疲れが溜まってるのかなぁ…。
主婦の方は、朝早くて大変だぁ~!
ストラップすっごい可愛いね♪
かっぱるんさん、アクセ作りもするんだね…
すごいすごいっ♪
・ω・)σ凸
2008/03/02(Sun) 23:02 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(Mon) 03:39 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
先週は、風邪を引いてしまいパソコンが開けず
訪問ができなくてスイマセンでした。
やっと復活しましたので、今日から更新頑張ります。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/03(Mon) 10:41 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
