お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月03日 (月) | 編集 |
女性のみなさ~ん!
B-note』ってご存知ですか?
これは「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などをWeb上の仮想ノートで
情報を共有する『ソーシャルノートブック』というサービスなんですが
お料理のレシピやおススメ化粧品、健康法など、女性が持っているさまざまな情報を
公開することで、多くの女性にとって役立つ「一冊のノート」をつくっていこうとゆー
女性向けのサービスなんです(・∀・)

かっぱは一応、曲がりなりにも主婦なんですが
手際が悪いとゆーか、要領が悪いとゆーか…
とにかく何をするにも時間がかかって仕方ないので
家事の上手な手抜き方法なんかについて情報があれば参考にしたいな…と( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも旦那に倹約させる方法とか旦那に家事をさせる方法とか
旦那に…って旦那ネタばっか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それならいい手があるわよ♪ってゆー方はぜひ 『B-note』に書き込みを…(笑)

ちなみに『B-note』では只今スタートアップキャンペーンを実施中!


【残したい、伝えたい】をテーマとした体験や知識を記事にすると
大賞1名に5万円分のギフト券がΣ(・Д・ノ)ノ
優秀賞3名には、1万円分のギフト券が当たる…かもw

興味がある方はサイトをチェックしてみて下さいね~



またしても出産!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



今度はグレー猫ちゃん♪
しかも胴体つき(笑)
(=^・・^=)


なんかホントとまりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライターの案件いっぱいあるのに・・・
これって現実逃避なんでしょーか???


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(Mon) 14:27 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

かっぱさん、ほんと器用だよねぇ、感心しちゃう
私はこういうの作りたくても全然やる気が起きないんだよな~
手作りって憧れるわ~

応援ぽちこ★
2008/03/03(Mon) 14:53 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
かっぱさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

自分の時間持ててるって感じでうらやましいですよ♪

応援♪
2008/03/03(Mon) 20:23 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(Mon) 22:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(Tue) 01:31 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh、かわいい♪
かっぱさん、さすが上手~^^

私はこの方面NGだから
マジ尊敬しちゃいます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/04(Tue) 06:35 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

出産(笑
にしても器用~!!!
すぐ作れちゃうんですねぇ
尊敬もんです(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/04(Tue) 09:08 | URL  | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
