お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月05日 (水) | 編集 |
キレイな髪の女性ってステキですよね~♪
最近の女優さんでゆーと綾瀬はるかちゃんや新垣結衣ちゃん。
彼女たちのサラサラロングなストレートヘアは女のかっぱが見ても
キュンキュンしちゃいます(´▽`*)
そんな彼女たちが主役を演じたパンテーンドラマスペシャル。
このシリーズのテーマは【女性が美しく成長する物語】で
6作目である今回のかるた小町のヒロインは夏帆ちゃんとゆー
これからもっともっとキレイになっていきそうな何かを感じさせる女優さん♪
パンテーンドラマスペシャルのテーマにぴったりですね(*^_^*)

先にあげた女優さん達もそーだけど
輝いている女性って何かに向って一生懸命頑張っている気がしませんか?
若いうちはただそれだけで十分輝いていると思うけど
年齢を重ねても輝いている人って内面から何かが溢れ出している気が…。
自信であったり、ひたむきさであったり、輝きのもとは人それぞれ違うと思うけど
一生懸命生きている姿勢が輝く女性を作っているんじゃないかな?と
思う今日この頃です。

でも、せっかく女に生まれたんだから外見も輝いていたい☆
そんなかっぱが今密かに注目しているのがパンテーンから新発売される
お昼のトリートメント、デイタイムリペアエッセンス(*^_^*)



これは、紫外線やエアコンによる乾燥など、髪のダメージが気になる外出先でも
トリートメントをしちゃおう♪とゆー画期的な商品なんです( ゚Д゚)ヒョエー
なんでもクリーム状のトリートメントが手のひらでウォーター状に変わり、
髪も手もべたつかないので外出先でも気軽にケアできるんですって☆
発売まで待てない~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/とゆー人は
パンテーンのサイトでサンプルがもらえるので
一足お先にサラサラヘアーをGETしちゃいましょー♪



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



 

せっかく書いた記事が一瞬で消えた(TдT)

今日は頑張ろう!と思っていたのに一気にヤル気ダウンです。
ので、今日はもー

          閉店、ガラガラ   "c(-。-,,)c)~"


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) 21:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) 22:50 |   |  #[ 編集]
かっぱー
(/▽\)ヒゲデス♪

食欲出てきたから寿司でも調達してよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

みるくどんのお顔に(額)「肉」って文字入って戻ってくるけどいい???

応援(/▽\)凸
2008/03/05(Wed) 23:46 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ありゃ~瞬殺ですか~(^^;
最近、突然消えた話をよく聞きますね(^^;
どうしたんだろ??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/06(Thu) 05:55 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもこの記事書きました~♪

なんかサンプル貰えるとかいうから
記事2個あげちゃいましたよ((´益`*))ヶラヶラ

当たるかな~(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*
2008/03/06(Thu) 08:50 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(Thu) 09:45 |   |  #[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

閉店ガラガラ・・
ひさしぶりに聞きましたo(*≧ω≦*)o
開店ガラガラ!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/06(Thu) 10:25 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちは^^

あー、もう消えるとやる気が一気になくなるよねぇ
わかるわかる><
私もよくやるから^^;

やる気が出ないときはまったり~過ごしましょう^^v

応援ぽちこ★
2008/03/06(Thu) 14:24 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(Thu) 19:53 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はまだ閉店ガラガラ中ですかねぇ??笑
鍵もらっておけばよかった(・∀・)
勝手に開店しちゃうのに(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/07(Fri) 13:17 | URL  | わんこ #-[ 編集]
いや~消えちゃうと本当やる気なくすよね…
何度やってもコピーしておく習慣がつかないし(笑)。
私もこれサンプル欲しい!
髪長いし使えそう…。
でも、記事書かなきゃないのね。
う~ん、なかなかライター系復活することできないでいます。
・ω・)σ凸
2008/03/08(Sat) 01:32 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

週末はお休みかな?
これからあったかくなるんですって~♪
天気予報で言ってた!
あったかくなると、あたしのアルツもっと進行しそうです((´益`*))ヶラヶラ

ではでは♪

川^∀^)σ凸*
2008/03/08(Sat) 02:51 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(Sat) 16:17 |   |  #[ 編集]
かっぱー、かっぱちゃんー|| 〒 ||д ̄) チラッ
今日は休みか。
じゃバイバイ| λ............

(*ゝ(ェ)・)凸みるくさまもかっぱさまも応援します~2008~
2008/03/09(Sun) 03:02 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
