お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月10日 (月) | 編集 |
最近の若い子って足のサイズが大きいんですね~
かっぱの知り合いの女子大生も身長は162cmと普通なのに
足のサイズはなんと26cm!( ゚Д゚)ヒョエー
本人いわく、女優の深キョンちゃんも同じサイズで
周りでもそのぐらいのサイズの子がけっこーいるんだとか。

ってか、そんなサイズの靴普通に売ってるの?

靴屋さんチェックをしても一番品揃えの多いのは23~23.5cmで
25cm以上のモノってあんまりない… (。・x・)ゝ
あってもデザイン的にちょっと…みたいなモノがほとんどだし☆
その子もサイズがあうモノがあればあまりにも「…(-_-;)」なデザインで
なければとりあえず買う!って言ってたし、やっぱりそのサイズは
まだまだ少数派なのね~、可哀そう(´Д⊂グスン

と、思っていたら!
今年の3月6日にかっぱも大好きな【卑弥呼】から
大きいサイズの婦人靴を取り扱う「Queen's卑弥呼 銀座店」がオープンしたとの情報が!
ここでは他では取り扱いの少ない24.5cm~27cmまでのサイズの
流行のデザインのモノや、履きやすさと品質にこだわった商品が
多数ラインナップされていて、新商品の入れ替えも1ヶ月毎♪
しかも、仕事でスタイリッシュに履きこなせるデザインの靴が多数揃っているので
近々新社会人になる彼女にもぴったりの靴が見つかりそう(´∀`*)
サイトで店内の様子をチェックしてみたんだけど
広々としていて商品も見やすそーなのが(≧∇≦)b

オープン後一ヶ月間は購入者全員にイメージキャラクター“スキップ”の
可愛い携帯ストラップをプレゼントしてくれるってゆーから
大きいサイズの婦人靴をお探しの方はこの機会にレッツ銀座♪ですよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

※ちなみに銀座店は地下1階にあるので、1階入り口にある「スキップ」を
目印にするといいかも(  ̄ノ∇ ̄)
↓これ☆


今までサイズがないからって諦めてたみなさ~ん、
これからはQueen's卑弥呼 銀座店で流行りの靴をGETして
足もとのお洒落をどんどん楽しみましょー♪



急にキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



お久しぶりでございますm(__)m

木曜の朝、起きた時にえらい寒いなぁ~~~と思っていたら!!!
急に38度を超える高熱がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
とりあえずお布団かぶって団子になってたんですが
寒いのなんの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食欲もないし身体のあちこちが痛くて吐き気もする☆
午後は2Fの寝室に上がる元気すらなくて
ひたすら1Fのおコタで寝てました。
土曜日にはいったんマシになったんですが
旦那も鼻水と頭痛がひどかったので
会社で麻疹が流行ってることもあり、風邪っぴきはとりあえず
病院に行け!とゆーお達しがあったらしく
かっぱも付添っていったんですが、それが悪かったのか
帰ってきたらまたダウンしてしまい、結局日曜日の夕方まで死んでました。
今回の風邪は身体(特に足と目の上(?))がすっごく痛くて
とにかく座っていられない ・゚・(つД`)・゚・
今朝起きたらだいぶマシになってたんですが
身体がずぅ~~~っとダルダルでまたまた夕方までお昼寝"c(-。-,,)c)~"
まだしばらくは本調子とはいかなそーです。
みなさんも風邪ひかないよーに、外出から帰ったらうがい・手洗いは
お忘れなく!ですよー

ではでは、遅くなったけど今から応援に回らせていただきま~す♪


コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
風邪の時はムリしちゃダメですよ~!

ちょっとやそっとじゃかっぱさんのこと忘れませんよ(^▽^;)

応援♪
2008/03/11(Tue) 00:12 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 03:01 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんか大変なことになってましたね(;・∀・)

そうそう、ほんとにヤバイときはお風呂入っても寒気がすごいんですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それで気づくといきなりのぼせてたりするから気をつけてくださいね!!

今ほんと風邪流行ってるな~
なんかあたしも今日は風邪っぽい…

お互い気をつけましょうね!
お大事に(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008/03/11(Tue) 05:08 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
かっぱさん、大丈夫??
38度じゃつらいね~
無理しちゃダメですよ~

といいつつ
企画はじめたので
体調よかったらぜひ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/11(Tue) 07:05 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

あらら、随分ひどかったみたいですね><
私は今年は今のところ大丈夫みたいですが油断は禁物ですね!
しっかり完治するまでゆっくり静養してくださいね~^^

応援ぽちこ★
2008/03/11(Tue) 08:39 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪ですか~?
っておこたで寝ちゃだめですよ(・・;)
余計悪化します!!
せめて頑張ってお布団に入りましょう。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/11(Tue) 13:52 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 16:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 16:38 |   |  #[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11(Tue) 16:54 | URL  | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 20:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
庢?????¿???æ
2008/03/10(Mon) 21:03:29 |  ¿??????????
????æδξ??ä?????????????礦
2008/03/12(Wed) 18:45:22 |  ????Τ?
ήФ?Τ?å?????ĺ?????
2008/03/13(Thu) 17:51:21 |  ?????????????
??????????Ĥ???????å????????СΰĤ???????????Ĵ??????????Ū?åμ?Υ???
2008/03/17(Mon) 12:25:50 |  Τ??????
