お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月11日 (火) | 編集 |
ポーラが『美白塾』なるものを開講したとゆーので
さっそくチェックしてみる事に|゚Д゚)))コソーリ!!!!

何やら楽しそうなコンテンツを発見( `・ω・´)

その名も美白検定

早速トライしてみましょー♪
まずは初級編…
ま、初級だけに【洗顔時は顔のどの部分から洗い始めるといいでしょう?】とか
【日焼けして肌が赤くなる事を何と呼ぶでしょう?】とか、基本的な質問ばかりだったので
90点をGETv( ̄Д ̄)v
答えは3択なのでちょっと考えればコレかなぁ~って答えが見えてくるから
逆にナンデ満点じゃないんだ?って感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、高得点が出てチョット気分がよかったので続けて中級、上級とやっちゃいました☆
結果は…中級80点、上級60点 Σ(゚д゚lll)ガーン
これ、女としてヤバくないですか???
かっぱ美白の事全然わかってないじゃんっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
3月~5月ってゆー、一年の内で一番紫外線量が多い季節に突入したとゆーのに
こんな事でいいのか、あたし☆
これは本格的に入門を考えた方がいいのかも(-_-;)

そーいえばポーラってお店でエステとかもやってるんだよね~。
体験美白エステなら初回のみ3150円で受けられるし
お肌のケアをしてもらいながら美容部員さんに色々教えてもらうのもいいかも(゜_゜>)

でも、基本はやっぱり毎日のお手入れ☆
そろそろ美白ケアに変えないと…。
でも、全部揃えるとなるとけっこーかかっちゃうんだよねー (。・x・)ゝ
…と思っていたら!
ポーラの人気美白シリーズ「ホワイティシモ」のスキンケアからベースメークまで
全部入った限定セットが発売されてるんだって (*゚Д゚) ムホムホ

↓これだけ揃って、お値段ナント税込み12600円!

ふつーに買うと19,000円相当の品揃えで、しかも人気コスメポーチブランド
(ARTISAN & ARTIST)とのコラボレーションポーチ付き ♪
これ、お得じゃないですか(  ̄ー ̄)*キラン
ネットでも買えるみたいだから、
まだ日焼け対策してないかっぱにもググググー(≧∇≦)b



病み上がりなのに(´Д⊂グスン


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



寝込んでた間にたまってた家事をこなそーとまずはお洗濯。
洗い終わって、さー干しに行こう♪と洗濯機を開けたらば!

なにやら茶色い葉っぱみたいなもんがパラパラと…
なんだ、コレ???
ひろってみると…ぐっちゃぐちゃに分解された煙草の残骸Σ(゚Д゚;エーッ!
慌てて洗濯物を取り出してみると…
バラバラバラバラ・・・・・・

こら、旦那!
ポッケの中のモンはちゃんと出しとけっていつも言ってるでしょーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何かウチの旦那、自分が働いてる間、
かっぱが家でゴロゴロしてるのが気に入らないのか
わざと仕事増やしてるよーに感じるんだけど…これって被害妄想?(-_-;)
とにかく帰ってきたらビシッと言ってやらねば!
あ~、またいらん体力がぁ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
(≧m≦)ぷっ!

もちろんいい意味でですよ♪

たーぼー。はまだブログはじめて2ヶ月程で見ての通りコメントくれる人ってかなり少ないんです(^▽^;)

なので相互リンクしてくれてる人やコメントくれる人はほんとに大事に思ってます(*゜ー゜*)ポッ

なんかいっぱい書いちゃいましたがこれからもお互いマイペースにがんばっていきましょう(/・ω・)/

プチ(。・・)σ
2008/03/12(Wed) 03:59 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
美白も検定になっちゃうんですね~(^^;
かっぱさん、まだ無理しないほうがいい感じ。。
おいしいもの食べて、ゆっくり休んでね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/12(Wed) 06:41 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

うちは子供がテッシュをポケットにいれっぱなしってのが何度も><
さぁ干すぞ!って時にこういうの見るとホント腹立つよねぇ
わかるわかる

でもまぁ病み上がりだしあんまり張り切りすぎないようにね^^v

応援ぽちこ★
2008/03/12(Wed) 08:49 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは。
今日は、アップさん募集企画の宣伝にきました~。
良かったら、参加してください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/03/12(Wed) 12:00 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ~~~!!それよくあります~!
あたしの彼もポケットにティッシュとか紙いれたまま出すんですよ(・・;)
もう何回いっても聞いてくれなくて。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/12(Wed) 12:08 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 18:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
