お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月12日 (水) | 編集 |
いっつも美味しい写真&記事でニューなオヤツ情報を提供してくれている
お小遣いをためておいしいものを食べよう!のempire さとみさんが
ブログを始めて3年目に突入とゆー事で企画を開催されてます(・∀・)

以下コピペで…



【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 

なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです

・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。




以上!

さとみさんの企画はいつも人気ですよね~(´∀`*)
今回も競争率は高いケド…クジ運も悪いケド…

かっぱも参加させて頂きます!( `・ω・´)

当たるといいなぁ~(´ρ`)


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 20:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 00:16 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh、企画参加ありがとうございます^^

週末にエントリ状況だそうかと思ってます、、今回はしめきり長いし^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(Thu) 06:44 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうなんですよね~
競争率高いんです(*´∀`)
なんで抽選発表はいつもドキドキです~。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/13(Thu) 13:37 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 13:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 14:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
