お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月15日 (土) | 編集 |
お昼寝をしないとひたすら眠い(ρw-).。o○
ので、今日はもー寝るんだ!
明日は・・・明日の風が吹く(`・ω・´)シャキーン ナンノコッチャ

それでは皆様お休みなさいまし~
あ、モチロン応援には伺いますのでご安心(?)を♪

ネタがないのでこないだ動物園で撮ってきたカワイコちゃんを…
アライグマ


レッサー


つぶらな瞳に萌え萌えです~(´∀`*)
スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
眠いよね~私も眠いです・・
ぽかぽか暖かくなってきたのも
ありますよね♪
偶然にも月曜日に動物園に
行く予定♪
2008/03/16(Sun) 01:10 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
昨日は思いっきり寝ました!!

寝過ぎって気もしましたが久々に8時間以上寝て逆に体が痛かったです(* ̄m ̄)プッ

プチ(。・・)σ
2008/03/16(Sun) 04:34 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
暖かくなってきたから、お出かけが楽ですね~^^
私も眠いです~

確認ありがとうございます
>誤植
モロ18斤扱いらしいですね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/16(Sun) 08:59 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^

最近週末はなにやら忙しくて更新、コメ周りできずにごめんなさい><
今日もかっぱさんと同じで寝不足です^^
天気が良いので家事もしたいんだけどもぅ面倒で困ってます;;

応援ぽちこ★
2008/03/16(Sun) 09:56 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
昨日は訪問できなくてごめんなさい(_ _*)

京都はあいにくの大雨でした(笑
彼は雨男なので予想してましたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、でも食べることは忘れず食べ歩いてきました~
楽しかったです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/16(Sun) 15:12 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~!
まだ眠いの続いているみたいね(笑)。
眠いときは寝ちゃいましょう♪
動物園行ってきたんだ…
私ももう少しぽかぽかしてきたら、行くんだ~!
前記事、ロレアルの化粧品(かな?)当選おめでとう~!
これでバッチリ引き締めてね(笑)。
・ω・)σ凸
2008/03/16(Sun) 20:18 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~((o(>▽<)o))

めっちゃかわいい(*´ω`*)
癒されますな~(*´ω`*)

6月からですか!
花粉ってほんとやばいですよね…
なんか年々パワーアップしててこわい(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2008/03/16(Sun) 20:28 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
かっぱ伝説は?∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)
今日はまだ記事もかかずコメレス回りじゃ。

ヒゲネタはひっぱりたくてひっぱってんじゃねぇよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ショボショボかどうかはかっぱの判断だけどさ、かっぱに分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>みるく様もお腹の上で踊らせてや
>る(  ̄ー ̄)*キラン

みるどんなら歓迎だけど?(。-∀-)ニヒ♪

お花より現玉が嬉しい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

かっぱも旦那から現玉もらえば?
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
2008/03/16(Sun) 20:35 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

癒される~(;´Д`)ハァハァ

今ってどこのブログも
ある程度英字コメントを禁止
するような設定ないかな?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/16(Sun) 21:33 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(Sun) 22:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
