お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月18日 (火) | 編集 |
いやぁ~、企画盛り上がりませんね~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かにお友達は少ないけどここまで盛り上がらないとは☆
やっぱアレかな、若さが足りない…いやいや((-ω-。)(。-ω-))
きっと明日ぐらいにドッカーンと参加者が…ブツブツ

ま、一度は中止しちゃおーかと思ったぐらい
参加者さんが少ない【かっぱ企画】ですが
何人かの方が名乗りをあげて下さったので
まったりと楽しみたいと思います(´∇`)ケラケラ

そだ!このブログに遊びにきてくれる皆さんって
ホントいい人ばかり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ので、

全員シリコダマ没収!(`・ω・´)シャキーン



続いて内職シリーズ~♪
そろそろお花見の時期なので
桜のネックレスを作ってみました(´∀`*)ウフフ

ネックレス


企画終わったらコレつけてお花見に行くんだー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あ、でもまだ咲いてない (。・x・)ゝ
とりあえず桜が咲くまで冬眠しとくか・・・


かっぱ企画】はコチラですよー♪ ←悪あがき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(Tue) 21:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 01:22 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
かわいい~桜ですね^^
来週開花するかな
↓夜参加しにきますね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/19(Wed) 06:50 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 08:43 |   |  #[ 編集]
こんにちわ!
訪問ありがとうございました!

今日記事をアップしましたので確認お願いします!

ネックレス素敵ですね~
手作りですか?!?!

応援☆
2008/03/19(Wed) 09:01 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

これからですよ~!
企画はじわじわきます∵ゞ(≧ε≦; )
あ、記事アップしたので確認お願いしますね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/19(Wed) 13:13 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 14:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 15:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 21:23 |   |  #[ 編集]
こんばんはー。

アクセサリーすごい~。
カワイイ(´▽`*)アハハ

うん。企画はどんどん広がっていきますから大丈夫かと~。
コメみるとどんどん伸びてるみたいですし!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/19(Wed) 22:09 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(Thu) 00:46 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お!順調に増えてますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりじわじわくるんすよ(笑
このじわじわ感がまた楽しいんですよね~∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/20(Thu) 01:37 | URL  | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
