お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月22日 (土) | 編集 |
お待たせ致しました~(゚∀゚)
今日はいいお天気ですねー
抽せん日和ってヤツ?(笑)
さっそく惰眠をむさぼっているお猫様を叩き起こして
抽選会の始まり、始まり~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クジはこんな感じ♪…え?なんか見覚えあるって?気のせいですよ≧∇≦ブハハハハハ
1クジ

か : ほれほれ、どれがいいのさ~~~
2クジ

み : むぅう~~~… コーーーレーーーーー(=^・・^=)
6クジ

と、まぁ、こんな感じのクジ引きの結果、

じゃじゃじゃ~ん♪

B当選…ぴちさ~ん☆ おめでとーございま~す(^◇^)
くじB

J当選…ゆみぼんさ~~ん☆ おめでとーございま~す(^◇^)
くじJ 

バリ当選…カロンさ~ん☆ おめでとーございま~す(^◇^)
バリくじ


以上、3名の方に決定~~~♪
後ほど、皆さんがアドバイスしてくれたよーに
秘コメにて相談に伺わせて頂きますね(´∀`*)ウフフ
あ、お茶なんてそんな…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

はずれちゃった方(*_ _)人ゴメンナサイ です…
また何かたくらみますのでその時はぜひ参加して下さいまし^m^

※企画の記事は何人かのリンクさんに教えて頂いたように
非公開にしておきました☆
これで大丈夫かな???
また何かバカな事しちゃってたらビシバシつっ込んでやって下さいね~
優しくしてくれないと泣いちゃうけど(´Д⊂グスン←嘘


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 21:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 23:23 |   |  #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

この抽選おもしろいなぁ(≧m≦)ぷっ!

企画おつかれさまでした♪

プチ(。・・)σ
2008/03/23(Sun) 00:01 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(Sun) 01:19 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh、かっぱさんもミルクちゃんもお疲れさま^^

あ、アレ27日の午前着になりました^^
クール便です。

よろしくね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/23(Sun) 07:50 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おもしろい抽選の仕方だなぁ。
お疲れさまでした。(`・ω・´)ゞ

あ、ビシバシね。
私結構厳しいから(´Д⊂グスン ← 嘘 ← さらに嘘♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/23(Sun) 08:36 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます
抽選はずれか~残念!!
カッパさんもミルクちゃんもお疲れサマンサ
ナニナニ(~_~;)伝授してもらったの?むずかしーのね。。。こちとら楽しい企画に参加させてもらってとってもうれしかったよ。
またの、たくらみ($・・)/~~~楽しみに待ってます~
応援パン~~チ
2008/03/23(Sun) 08:50 | URL  | ☆ゆうまま☆ #-[ 編集]
こんにちは^^

企画、抽選、お疲れ様でした~
当選されたみなさん、おめでとうございます

外れちゃったけど次があったら今度も参加して頑張るぞー!

明日は「ケロロ軍曹」の映画に行ってくるよ^^v

応援ぽちこ★
2008/03/23(Sun) 11:05 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
【今日のコピペ★】
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ゆめです!
毎度ながらコメ回り遅くてごめんね。(ノ∀`●) ハンセイ
顔文字辞書ツールを眺めてたら
使ってないけど、コレ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!っての
いっぱいありました(*´∀`)
たまには顔文字辞書眺めるとレパートリー
増えるかも知れない*:.。☆..。.(´∀`人)
【コピペおしまい!】

外れちゃった(´;ω;`)
それにしても猫ちゃんカワイイですね~★
というかクジ引けるのがスゴイ^^

企画おつかれさまでした!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2008/03/23(Sun) 13:05 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
こんにちわ!
イベントお疲れ様でした!

結果は・・・・残念でしたがお友達が増えたのでとっても嬉しいです!!

これからもよろしくお願いしますね!
応援☆
2008/03/23(Sun) 13:54 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(Sun) 14:31 |   |  #[ 編集]
(* ´Д`*)=3 はずれちゃった。
それにしても、この抽選会かなりいいですね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かっぱるんさん、お猫様お疲れ様でした。
2008/03/23(Sun) 15:04 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
くぁ~ 外れてしまった~
どうもオヤヂは猫ちゃんには嫌われてるみたいです。(笑)

企画お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。

次回はシリコダマあげますから何とか当選を・・・(笑)

雨の日曜日です。
する事もなくゲーム三昧で過ごしています。

応援ポチ
2008/03/23(Sun) 16:01 | URL  | jinmu #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おお!新しい抽選の仕方(((*≧艸≦)ププ…ッ
ぺしぺし叩く姿が可愛いです(笑)

今回ははずれましたけど、楽しかったです~♪
お疲れ様でした♪
次のときは猫様に猫缶送らなきゃ∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/23(Sun) 18:08 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(Sun) 19:05 |   |  #[ 編集]
今回は残念でしたが、面白い企画で楽しかったです♪
また是非参加させてくださいね!
それにしても、猫可愛いですね♪

応援ぽち!
2008/03/23(Sun) 20:21 | URL  | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(Sun) 20:43 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ☆
この抽選おもしろいですねぇ((´益`*))ヶラヶラ
お猫様めちゃめちゃ可愛い♡

はずれてしまったのは残念ですが
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
これからもよろしくお願いいたします((( ○┓ペコッリ

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/23(Sun) 21:08 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
企画お疲れ様でした~♪
面白い抽選!!
かわいいし和むね☆
またまたこれからもよろしくお願いしますね~
2008/03/23(Sun) 22:59 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
お疲れさま~!
こんばんは。
企画お疲れさまでした!
うぅ~、ミルクさまに選んでいただけなかったわ~…
でも、楽しかったです♪
私も今度、猫さまにくじひいてもらう…挑戦してみようかなぁ。

さとみさんのところでお取り寄せスィーツ当選してたね!
おめでとう♪
・ω・)σ凸
2008/03/23(Sun) 23:11 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは^^
猫ちゃんちゃんとクジ引いてるね^^
可愛いな~♪

企画お疲れさまでした。
応援ぽちw
2008/03/24(Mon) 00:25 | URL  | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
次の企画はうちの猫さまにも
出動してもらおうかな~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/24(Mon) 05:39 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわー!
テンション高くいられる方法ですかねぇ。

来月の報酬を想像することですかな。
あとは確定報酬を何度も見ています!
まるでへそくり通帳をみている主婦のように(笑)

でもライターのアップダウンは私も実は激しいですよ。。。
応援☆
2008/03/24(Mon) 09:18 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはようございます。焼肉報告アップしましたよ~
でも、味はいまいちだった( ̄b ̄) シーーッ!!
2008/03/24(Mon) 10:02 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
☆企画お疲れさまでした☆
残~念(>_<)
ハズレちゃいましたぁ

けど結果発表までドキドキで
とっても楽しかったです♪

仲良くしてくださいね~^^
2008/03/24(Mon) 20:27 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
