お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月24日 (月) | 編集 |
いよいよ春ですねぇ~
昨日なんてポカポカすぎて昼間は上着もジャマなくらいでした(´ヘ`;)
このままこのあったかさが続いてくれるといいなぁ~~~
と思っていたら!!!

いきなり雨かーーーいっ《゚Д゚》

ま、でも春に向ってるのは間違いない☆ハズ…
桜のつぼみもちょびっとふくらんでたし( `・ω・´)

そんなウキウキの季節に
東京にまたしても新しいお遊びスポットが登場したんですって(  ̄ノ∇ ̄)
その名も「MEETS PORT(ミーツポート)」☆
飲食施設に多目的ホール、庭園から構成された大人~な空間みたいですよ。
場所はJR線・地下鉄線が乗り入れる水道橋駅東口から徒歩1分のトコロだから
仕事帰りにでも気軽にぷらぁ~って寄れるのがいいですね(・∀・)
ちなみにかっぱの狙いは勿論ダイニング!
プランとしては、まず地上3Fレベルにあるガーデンでかるく散歩。
お腹がいい感じに減ってきたら叙々苑でたらふくお肉を食べた後、
神楽坂茶寮で食後のお茶ってのが今の気分(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
お腹いっぱいで苦しかったらお茶の前にまた散歩して
スキマ作ればいいし♪
(気持ち、罪悪感も減るしね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

3月19日オープンだからちょこっと出遅れた感もあるけど
今度のお休みにでも行ってみようかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





続き読む?( ̄ー ̄)ニヤリ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



ふっふっふ♪
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…
empireさとみさんの企画でナント!
一等のお取り寄せスイーツに当選致しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めっちゃうれしぃ~~~(≧▽≦)
ふだん、かなりの勢いでクジ運わるいからあんまり期待してなかっただけに
自分の名前見た瞬間思わず涙が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さとみさん、ありがとー♪

あ、でもあんまり自慢しちゃうと
恨みかっちゃうかな?
でも…
到着したら画像UPしちゃうんだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←嫌なヤツw
外れちゃった皆さん、ごめんなさいね~~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←どこまでも嫌な奴ww


コメント
この記事へのコメント
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私は外れちゃいました(;・∀・)
懲りずに次に期待します!
(あ・・・企画の催促じゃないよ、さとみさん|ω・`)

届いたらアップ是非お願いします☆
2008/03/24(Mon) 11:08 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おめでとさーんです♪
恨まないですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
そのかわりお裾分け(笑)
レポで堪能させて下さいな♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/24(Mon) 11:30 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(Mon) 12:17 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
スイーツ当選おめでとうございます!
画像是非UPして見せてください♪
私もかっぱさんの企画に当たりまして、
本当にありがとうございました~(´∀`人)
何か当たるって嬉しいものですね。
応援☆
2008/03/24(Mon) 12:30 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんはー。

当選おめでっと~。
いいなーいいなー。
おいしそーだもん~~( ´¬`)ジュル

PSP舐め回すのに飽きたので
ちゃんと設定しようとしたら
挫折を味わいました・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/24(Mon) 13:57 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
当選おめでとうございます。
画像アップ待ってるよ~

オヤヂは昨日ゲームしすぎで今日の記事をまだアップできていません(汗)

応援ポチ
2008/03/24(Mon) 15:07 | URL  | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(Mon) 16:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(Mon) 23:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
当選おめでとう^^
レビュー楽しみにしてますね~。

東京へ久しぶりに遊びに行きたいです。
応援ぽちw
2008/03/25(Tue) 00:42 | URL  | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 00:50 |   |  #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆当選オメデトォー!!

参加すらしてないたーぼー。は自分でケーキでも作ります(≧m≦)ぷっ!

なにやら知らん間に東京にそんなものが…

ホールってことはライブとかも出来るのかのぅ?
そのうち一度行ってみよう☆

プチ(。・・)σ
2008/03/25(Tue) 01:51 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまーす。

う・・・久々にこういう
施設にいって遊びたい・・・
相手いないけど!( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/25(Tue) 05:13 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 05:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 06:24 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おめでとうございます^^
レビュー楽しみにしてます♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/25(Tue) 07:05 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
