お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月25日 (火) | 編集 |
アンチエイジングが気になるお年頃のみなさ~ん(誰?)、
美容液って使ってますか?
かっぱの年になると化粧水と乳液だけじゃ
ちょ~~~っと物足りないんですよね~
かといってクリームはちと重い(-_-;)
で、色々試した結果美容液に落ち着きました。
今使っているのはロレアル パリの新製品【リバイタリフト】なんですが
この美容液、発売日が3/14(金)と3/26(水)なので
一部地域ではまだ店頭に並んでいないかもしれないホッカホカの新製品なんですね~
なぜそんなニューなアイテムを使っているかと言うと…
以前行われていたロレアル パリのリバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーンで
当選したからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
057.jpg

右端にあるのが美容液です(´∀`*)
実際につかってみると肌馴染みがよくて
すぅ~っと入っていく感じ。
後も全然べたつかないので重いテクスチャが苦手なかっぱには(≧∇≦)b
ただ、ちょっと匂いが強めなんですよね (。・x・)ゝ
嫌な匂いではないんですが今まで無香料のモノを
使っていたかっぱにはチョイきつめかな・・・と☆
こーゆーのって好みがわかれますよね~

で、気になる効果の程はとゆーと、
今で約1週間使い続けていますが
朝のお肌がふっくらしてきたよーな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
これは1本使いきる頃が楽しみかも♪

かっぱ的エイジングケアはたっぷりの睡眠と
バランスのとれた食生活、ストレスをためない事が基本ですが
この【リバイタリフト】をプラスした事でさらにプリプリ度UPの予感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだまだオバサンとは呼ばせませんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





続きは…


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



今日起きたら外が真っ白!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
霧がすごくてびっくりしました☆

で、イキナリ話はかわりますが
かっぱの誕生日は29日なんですね。
去年は引っ越しでバタバタしててろくにお祝いもしてもらえなかったから
今年こそは・・・って楽しみにしてたんだけど
前日の28日は旦那様、会社の飲み会。
その後幼馴染の友人宅によってくるってゆーので
帰宅するのはたぶん深夜☆
で、誕生日当日は昼から歯医者だってゆーんです。
その後の予定をきいてみると
「のんびりする」ときたもんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ほんの数年前までは
記念日デートは欠かさなかったのに・・・
まえもってリクエストも聞いてくれてたのに・・・
かっぱがオバサン化していくのは
旦那の愛情不足が原因だな(σ- ̄)ホジホジ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

わかるううう
うちの旦那も一緒一緒><

私の誕生日なんか全然忘れてるしねー
ついでに自分の誕生日も忘れてるもよう・・・

応援ぽちこ★
2008/03/25(Tue) 10:14 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ロレアルシリーズは大好きです♪
ヘアー用品とかも効果高いですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かっぱさんもう少しで誕生日?!
ここは自分から祝え!といってみましょ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/25(Tue) 14:08 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 15:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 16:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 18:22 |   |  #[ 編集]
ロレアル パリ当選すご~い!!
うれしい当選品ですね♪
ロレアルシリーズって使ったこと
ないんですけどよさそう(^0^)

かっぱるんさんもうすぐ誕生日なんですね☆
旦那様実は何か企画してて
サプライズとかあるといいですよね~!
2008/03/25(Tue) 19:32 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
うぉぉぉ!
当たったのー!?
そんな高価なもの・・・羨ましい柱┃エ;) ジーー

旦那さんきっと覚えてて何か(*´ノo`)コッソリ考えてるんじゃないのーw
2008/03/25(Tue) 19:53 | URL  | ぴち #ZxXOt7Ek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 19:55 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
誕生日が・・・
ちょっとでも祝ってくれる気持ちがあったら
嬉しいのにね。
祝ってくれなかったら
自分へのご褒美買っちゃうとか?
応援ぽちw
2008/03/26(Wed) 00:42 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
なんとなく男性にはコメントを残しにくい雰囲気が・・・
愛情不足でなく その空気のような存在になってるんでは・・・

かっぱるんさんからシリコダマを抜かれないうちに退散します。(笑)

応援ポチ
2008/03/26(Wed) 00:46 | URL  | jinmu #-[ 編集]
誕生日なのね~♪
早いけどおめでとう★
我が家も今年は誕生日に
結婚記念日これといって
特別なことやらずに過ごしてしまったよぉ~
とうとうそんな年がきたかと
思ったねぇ~
2008/03/26(Wed) 00:46 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(Wed) 01:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(Wed) 03:29 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ロレアル当選おめでとうございます^^
そうそう、昨日すごい霧だったらしいですね~
電車とまったらしいし(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/26(Wed) 06:22 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(Wed) 06:31 |   |  #[ 編集]
そうだねー(σ- ̄)ホジホジ
私、あんまり構われたくないほうで(*´・ω・):;*.':;プッ
誕生日ね、できれば丸1日自由にして欲しい・・・
って今だから思うんだろうねー。
完全に1人っきりの時間が貴重で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/26(Wed) 07:38 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー!
外食がいいですよね、やっぱ楽で。

今日午後から来るのに未だにゆっくりネット・・・。
掃除しなきゃなぁ。。。

あ、当選すごいですね!
おめでとうございます!!!

いいなー、美容液。
応援☆
2008/03/26(Wed) 09:51 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはようございます☆
これ当選されたんですかΣ(`∀´ノ)ノ
いいなぁ~♡
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あ!お誕生日もうすぐですね|艸`)
旦那様…
でも何かサプライズ用意してくれてるのかもしれませんよね(`・ω´・ )ノ

なかったら蹴っちゃいましょうヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!
(ノω`)プププ

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/26(Wed) 10:03 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは^^

子供の影響でアニメを見るようになったんだー
今見てるのはケロロとドラゴンボールZ、アイシールド21とかCS系です
男の子のアニメとか興味なかったんだけど見始めるとはまります^^;

応援ぽちこ★
2008/03/26(Wed) 10:19 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
