お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月26日 (水) | 編集 |
ザ・ペニンシュラ・東京、Peterでシークレットパーティーなるものが
開催されていたようです☆
シークレットパーティーって何やら怪しげな響きですね~
裸のメンズ駒を使ったチェス?(〃▽〃)キャー♪とか
頭に浮かんでくるのは某有名ゴージャス姉妹の影響(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もちらん実際はそんなハレンチパーティーではなく
ロレアル パリのブランドと、その製品をより多くの女性に知ってもらうための
ブロガー向けシークレットパーティーだったんですね~
このパーティーでは、ロレアル パリの人気No.1マスカラのプレゼンテーションに加え、
世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏による
アイメイク レッスンが行われたとの事で
参加したブロガーさん達の報告記事を読んでみると
か~なり豪華な内容だったみたいですよ(  ̄⊿ ̄)w
ディナーはモチロン、豪華景品が当たる抽選会や
メイクレッスンで使用したコスメ一式やアンチエイジングケアの
サンプル・口紅にフェイスカラーとお土産も盛りだくさんで
今更ながらくぅぅ~~~、応募しときゃーよかった(TдT) と後悔しきりの
かっぱです。

で、気になるアイメイク(マスカラの塗り方)は
真ん中に長さが出るように、下地>マスカラ>下地>マスカラの順で重ねづけ、
まつ毛が少ない人やまばらな人は、根元からマスカラをつけるとより効果的なんですって☆
最後にマスカラを縦に持って1本ずつバラすように毛先に向かって塗ると
綺麗なまつ毛が完成するそうですc⌒っ ・ε・)φ
重ねづけしてもダマにならない「ダブルエクステンションウォータープルーフEX
カーボンブラック」はベースコートにトリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合され、
まつ毛をケアしながらスタイリング。
その上に、濃密な黒のマスカラを塗ることで、160%*ロングのまつ毛が実現するそうです♪
つけまつげいらずなロレアル パリの「ダブルエクステンションウォータープルーフEX
カーボンブラック」、かっぱもちょっと試してみたくなりました(*^_^*)





お…重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝てスッキリ~♪
朝曇ってたからお洗濯せずに寝たんだけど
目が覚めるとピーカンですよ、ピーカンピータンじゃないよw
晴れるなら朝から晴れろってんだ!ばーろー、ちくしょうめヽ(`Д´)ノ
ま、今日もそんな感じで病んでますが
そんな事より膝の上で惰眠をむさぼるお猫様が重くて仕方ない(TдT)
ちょっとした拷問ですよ(泣)

だけども、だ・け・ど♪

可愛いからうごかせなぁ~~~い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ので、このままコメ周りに…
あ~、今日も掃除できないわ~アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)





コメント
この記事へのコメント
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ~その映像撮らなくちゃ!!
片時もカメラを手放しちゃだめですよう(●`・ω・)ゞ!
じゃないと猫缶送りません(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/26(Wed) 15:18 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
猫様春眠中ですか~(´∀`)
私も昨日はえらく早い時間に寝ちゃって、さらに今朝も寝坊;
もうどんだけ寝ても眠れる季節です。
(↑季節のせいにしてみる)
それにしても膝の上で寝ちゃうなんて、可愛いですね!
そりゃ動かせないやね^^;
ぽちぽち☆
2008/03/26(Wed) 18:36 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
膝の上で眠ってる姿を想像する
だけでカワイイ!!

最近スイーツ系の企画よく
目にしますよね~
さくらんぼうずさんの企画
今ならまだギリで間に合いますよ^^

2008/03/26(Wed) 18:51 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/27(Sun) 09:47:17 |  ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/31(Sat) 00:48:27 |  ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
