お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月26日 (水) | 編集 |
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさんが企画をされてます(・∀・)
かっぱははじめましてなんだけど、実は前の企画の時もこそぉ~~~っと
チェックに行ってたんですよね~
その時は参加しそびれちゃったけど今回は思い切って参加させて頂くことに☆
27日午前5時締め切りってゆー事でギリギリですが
参加してな~い☆って方は急げばまだ間に合いますよ( `・ω・´)

では以下コピペで…


FC2に戻ってきても仲良くしてくださる方にお礼をかねて、
ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。

賞品
A 手作りチーズケーキ(前回と同じベイクドタイプです) 
B 文具券 500円分
C 季節のコンビニお菓子 (200~300円)

各2名様にプレゼントしたいと思います。

参加方法
・この記事にコメントで「参加」を明記してください

参加資格
・今まで仲良くしてくださった方、もしくはこれから仲良くしてくださる方
(初めての方も、以前仲良くしてくださっていた方も大歓迎デス^^)
・チーズケーキがまずくても、変な形でも、怒らない方
・企画の紹介は問いませんが、当選の際には当選記事を書いてくれる方

その他
・A賞から順にクジ引きで抽選しますので、賞品は選べません。
・重複当選はありません
・前回チーズケーキに当選した、いちさんといくらちゃんは、B賞から抽選します(強制参加?)
・当選された方には、住所等の個人情報をお伺いしますが、終了後は破棄します

締切り
2008年3月27日 午前5時

発表
2008年3月29日の予定です。


以上。

こないだempireさとみさんの企画に当選して
調子にのっちゃってます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
当選発表の29日はかっぱの誕生日だから
当たるとうれしいなぁ~(*^。^*)

下の記事で書いたお猫様の状態はこんな感じ☆
動こうとしたらこんな恨めしそーな顔でじぃぃ~~~っと
見つめてくるので動けません(´Д⊂グスン
しかもこの後、足でひんぬー蹴られたし…
かなり虐げられている気がするのは私だけ???

(=^・・^=)


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
みなさんいろいろな企画やってるよね~(  ̄_ ̄)ボー

たーぼー。んとこはアクセスが伸び悩んでるような気がしてきたのでどうすればいいか考え中~(^▽^;)

たーぼー。もよくチーズケーキ焼くよー♪
また週末にでも焼くかなぁ…

プチ(。・・)σ
2008/03/26(Wed) 20:40 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(Wed) 20:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
前回も見に来ていただいたんですか~?ありがとうございます。
大した賞品ではないのですが、ご紹介までしてくれて、うれしいです。
リンク、いただいていきますね~!
2008/03/26(Wed) 22:32 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 00:35 |   |  #[ 編集]
こんばーんはー。

お猫様が・・・
「男は背中で語るものだぜ」
って言ってるような気がするっ!

・・・でもお猫様は女の子でしたっけ・・?(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/27(Thu) 04:15 | URL  | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、かっぱさんも参加^^
またなんかあたるといいねえ♪

ミルクちゃんはご機嫌いまいちかな^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/27(Thu) 06:30 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 07:32 |   |  #[ 編集]
あ、27日5時、締め切り終わったねー♪
抽選たのしみだ( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/27(Thu) 07:34 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
間に合ったんですね~
☆よかったぁ☆
うんうん。
お互い当たるといいね~^^

さとみさんの企画当たったんですね。
すご~い!!
2008/03/27(Thu) 19:29 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
