お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月27日 (木) | 編集 |
来月から40~74歳の方を対象とする特定健診、通称メタボ健診が
始まるとゆー事で、最近あちこちでメタボリック シンドロームの話題が(´ヘ`;)
ウチの旦那様はまだ30代なんですが3月の頭ぐらいに
すでにこの検診を受けてるんですよね~
詳しい結果はまだわからないんですが
話を聞くとウェストがあと5mm大きければアウトだったとかΣ(・Д・ノ)ノ
でも「俺はメタボじゃないv( ̄Д ̄)v」って威張って言える感じじゃないんでないかい?
ってゆーか、ウェスト測る人もそこは厳しくしといてくれてよかったのに・・・ブツブツ
ま、かく言うかっぱも最近ぽっこりお腹が気になるわけで
人の事は言えないんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなワケで最近はちょこっと食事を工夫。
揚げ物を減らして蒸し物にしたり、野菜やきのこをたくさん取り入れたり…
満腹感を得ながらもなるべく低カロリーになるメニューを考えて
レッツ肥満対策!( `・ω・´)
でもそれだけじゃーなかなか効果が…☆
かっぱはかなりの便秘症なのでとりあえずそこから改善しないといけないのかも(゜_゜>)

クラシエのコッコアポは「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬で、
腹部に皮下脂肪が多い人の、肥満症・便秘・むくみなどに効果があるんですって。
飲むだけで代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄し、脂肪が燃えやすい体になるなんて
すんばらしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
便秘とお腹の脂肪の両方に効果があるコッコアポ、一度試してみようかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



クロネコさんが例のモノを持ってきてくれました~ヽ(゚∀゚)ノ
例のモノって?あれですよ、アレ☆

empireさとみさんの【3年目突入企画】で当たったお取り寄せスイーツ!(≧▽≦)

じゃ~~~ん☆☆☆
さとみさん

パッケージも可愛いぃ~~~(´∀`*)

開けてみると・・・
さとみさん1

こんな感じ~♪

あ~、早く食べた~い(´ρ`)
でも…まだ食べませんよー
旦那サマがかえってきてから一緒に頂くのぉ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ので、詳しいレポは明日とゆー事で…
まだまだひっぱりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さとみさん、無事に届きました~♪
ありがとー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



コメント
この記事へのコメント
すごい!おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
当選おめでとうございます!

2008/03/27(Thu) 12:57 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんにちは^^

おぉ、早くレポ見たいです><
ロールケーキだと思ったらチーズケーキなんだね
イチゴのチーズケーキってどんなのなんだろうな~ワクワク^^

応援ぽちこ★
2008/03/27(Thu) 13:09 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

かっぱさんやらしい(((*≧艸≦)ププ…ッ
パッケージだけ先にみせて、肝心な中身は最後とか~!!!
あたしなら先に頂いちゃいますよ∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/27(Thu) 15:44 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~。
届いたんだね♪
可愛いケーキ…さとみさんからのカード?も可愛いね!
だんなさんと一緒に食べるのね…
うらやまし~!
私、全く便秘じゃないのにおなかだけポコッ(笑)
こういう場合、どうしたらいいのかなぁ…
・ω・)σ凸
2008/03/27(Thu) 16:47 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 17:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 17:23 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
チーズケーキだ~
もう食べた?食べたよね?
美味しいだろうな~
応援ぽちw
2008/03/27(Thu) 23:02 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
これ見た目はロールケーキっぽいですね。
しかし明日までレビューを引っ張るとは・・・
読者心理を巧みについてますね。

言えてますよ。
オヤヂも大当たり直前の時はかなり腕とか指が力入ってます。(笑)

応援ポチ
2008/03/28(Fri) 01:06 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、かっぱさん引っぱりますね~(´▽`*)アハハ
万一お口に合わなかったらごめんね~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/28(Fri) 04:49 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(Fri) 06:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(Fri) 07:33 |   |  #[ 編集]
うわ~!おいしそう。
豪華だわあ。
当選、おめでと!!
2008/03/28(Fri) 08:11 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます☆

わぁ~めっちゃおいしそぉヾ(o゚ェ゚o)ノ
ロールケーキみたい!!!!
切った時にどんな風になるのか気になります|艸`)
明日のお誕生日もだんな様と食べて下さいね♬

あのカードさとみさんの直筆でしょうか?!
なんかお店で売ってるポストカードみたい~゚+.(*ノェノ)゚+.

明日サプライズなかった時のために蹴りの練習もしとかなきゃですね!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/28(Fri) 09:11 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/28(Fri) 12:17 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちわー!
おいしそーーーーーー!

イベント、ついついサイトのばかり参加していましたがスイーツもいいですねっ!!
食べたいっ!!

あ、頑張りすぎないでって言っていただいてありがとうございました。
頑張りすぎて本日骨なしになってしまいました。。。。
応援☆
2008/03/28(Fri) 13:45 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは^^

今日は久々に2記事書いてみたー
めっちゃ時間がかかっちゃったわ
やっぱり毎日の積み重ねが大事って事だよねぇ;;

応援ぽちこ★
2008/03/28(Fri) 14:18 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

すっげーおいしそう…(¬д¬。) ジー

これでまたメタボに一歩近づくね~(≧m≦)ぷっ!

プチ(。・・)σ
2008/03/28(Fri) 15:01 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(Fri) 17:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(Sat) 06:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
