お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月31日 (月) | 編集 |
誕生日はお昼まで爆睡。
で、夕方から旦那に付き合って電気屋へ(-_-;)
ここで旦那のモノを色々買わされて
かなり不機嫌モードに突入。
これはヤバいと感じたのかビミョーに機嫌をとってくる旦那☆
イライラしちゃイカンと思いつつも
誕生日ディナーをお寿司と決められ、さらにちょいムカっ腹( )`‥´( )
だって、お寿司食べたいのはたぶん旦那なんだもん☆
ま、でもけっこー美味しいお寿司屋さんだったから
なんとか機嫌も↑。
無事に一大イベント(?)を締めくくる事ができました(´▽`*)アハハ

そーいえば、誕生日プレゼントに
仕事のついでに寄った赤坂サカスでお菓子やら雑貨やらを
買ってきてくれた旦那☆
うれしかった…うれしかったけど!

この修学旅行の高校生的セレクトはいただけない…(-_-;)
プレゼント


ぶひー


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
ご主人の笑いのセンスはいいですよ。(笑)
写真見た瞬間飲んでいたコーヒーを吹き出しました。
モニターの掃除が大変でしたが・・・

いいですね~
オヤヂはマクロミルの換金は2ヶ月に1回がやっとです。

応援ポチ
2008/03/31(Mon) 01:14 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、おもしろ~い(o_ _)ノ彡☆ばんばん

っていうか、かわいい♪
おいしかったですか?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/31(Mon) 06:20 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
改めましてお誕生日おめでとうございます!!

お寿司良いな☆
赤坂サカス土産いいじゃないですか!!

とか言って、もしうちの旦那だったら要指導しちゃいますが(笑)
イライラしちゃいかんって分かっててもイライラする気持ちわかるなぁ~
応援☆
2008/03/31(Mon) 08:16 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私たぶん・・・
買うだろうな(*´ー`)フッ

旦那って電気屋好きよねー。
ウチは暇つぶしって絶対ジョーシンだったり。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/31(Mon) 08:19 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(Mon) 08:46 |   |  #[ 編集]
おはよ(^-^)/~
豚ちゃんクッキーかわいい( ´艸`)
ちゃんとプレゼント買ってきて
くれたんですね~

RSPの1人参加はかなり勇気が
いりました(>_<)
けど行ってみるとほとんどの方が
1人参加で、お友達もできて
なかなか楽しかったよ♪
2008/03/31(Mon) 08:57 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おもろい!

ぁたしは工場勤務^^
だから夜勤がぁるんですよー。
でも、何気に日勤より夜勤のがすきなんですよ。
1週間交代で夜勤と日勤がいれかわります。
だから、夜勤の前の週が日勤なので、金曜日の夜から月曜日の夕方まで休みな気分

まぁ、だいたいは土曜日は休日出勤になりますけどね;;

そうそう、うちで企画やってるので、よかったら見てください♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/31(Mon) 11:13 | URL  | みかっち #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんだか、旦那さんの不器用さが伺える(((*≧艸≦)ププ…ッ
可愛いもんじゃないですか~♪
あたしも彼にはイライラしっぱなしですよ~
怒らせることばかりするから(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/31(Mon) 11:31 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ☆
PCの調子が悪いのとサイトの修正をしたい
のとで、明日から1週間程更新をお休みさせて
頂きます((( ○┓ペコッリ
今日はそのご挨拶に来ました。

コメまわり中に何度も再起動になるので
コピペで申し訳ありません(((((*ノДノ)

豚ちゃんかなりキュート♡

しばらくこれないのでたくさん応援(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/31(Mon) 12:01 | URL  | ガーリー #-[ 編集]
ぶひー

えーカワイイのにー(´・ω・`)ショボーン

電気屋が好きなのは男の本能なのです・・・

いやほら・・・
テレビとかの配線を
さっとできる人の方がよくない?(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/31(Mon) 12:26 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/31(Mon) 12:49 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは^^

うわ~、ユーモアのある旦那さんだね^^
買い物とかもいつも一緒に出かけてるみたいで羨ましいわ~
うちってあんまりラブラブな期間が無かった気が・・・

応援ぽちこ★
2008/03/31(Mon) 13:32 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちはーーー!!!
きゃぁ~~♪
私もきっと買う ヾ(≧▽≦)ノ彡
見てるだけで笑えるお菓子いいよねー
ぶひー
にもウケました!

素敵な1年にしてください♪

ぶひー

お寿司いいなぁー
我が家でお寿司が好きなのは
たぶん私だけ。
だから誕生日は1人でも食べたい!!

2008/03/31(Mon) 14:54 | URL  | saki #-[ 編集]
コメントが遅れてすみません><
旦那さんもなかなかな不器用さんですねw
でも、その都度かっぱるんさんの事を気にしてくれる優しさも素敵ですね♪

応援ぽち!
2008/03/31(Mon) 17:05 | URL  | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
こんばんは~。
お誕生日だったんだね!
オ(・∀・)メ(・∀・)デ(・∀・)ト(・∀・)ウ!
かっぱさん、うちのマロっちと同じ誕生日だ~♪
マロのお誕生日記事…時間あったら見に来てね!
前記事のミルクさま、本当ロールニャンコで…美味しそう☆
・ω・)σ凸
2008/03/31(Mon) 19:44 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(Mon) 20:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(Mon) 20:58 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでと!
遅れちゃってごめんね。

ぶたさん、かわいいよ。おいしければ言うことないけど!
2008/03/31(Mon) 21:23 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
