お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月01日 (火) | 編集 |
みかっちのお小遣い稼ぎ☆のみかっちさんのトコロで
美味しそう楽しそうな企画発見 !(*゚Д゚) ムホムホ
題して【復活記念!】企画~~~♪

以下コピペ☆


復活記念!
アップさん募集を開始しちゃいます♪

1月の後半に三重にきてから
ぜんぜん更新できない日々
コメントのできない日々が続いていました。

にもかかわらず、たくさんのコメント。
本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

で、感謝の気持ちをこめて
復活記念と称して
アップ募集!
やっちゃいます♪

今回はアップ募集プラスプレゼントです♪


募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
企画1

④伊賀名産 かたやき→1名
企画2

⑤半生菓子あん入かたやき→1名
企画3

⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。
  レアw)
企画4


こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名に
メルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので
当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子は
すんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた
 (すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

企画に参加する方は
この記事のコメントに参加表明してくださいな。
ほかのコメントにされても無効とします^^

以上です♪

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


以上!

みかっちさんの日記【愛されみかっちのカワイイ日記を読む(ぇ】は
青春の香りがプンプンと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そんなぁ~時代もぉ~あぁ~ったねと~~~♪って
中島みゆきの【時代】なんか口ずさんでみたけど
若い人は知らないんだろーナ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ~、キャピキャピしてても許されてたあの頃に戻りたい…


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
あのデーターはコピペだけで使えるんですよ^^
毎日、週間、月間と分けて
毎日でも貼れるんです。
個人で統計なんてとっても手が周りません^^;
応援ぽちw
2008/04/01(Tue) 01:11 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
そっかあ~ かっぱさんは「中島みゆき」ですか。
オヤヂは森田公一とトップギャランの「青春時代」を思い出しました。
同じく若い人にはわからないだろうな~

あっ モニターは大丈夫でしたよ。

応援ポチ
2008/04/01(Tue) 02:19 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ここもみかっちさん企画^^
流行ってるね~
赤福たべたい~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/01(Tue) 07:02 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

中島みゆき・・・
好きなんだけどv(。・ω・。)

キャピキャピしてても許されてたあの頃ねー。
あの頃はあの頃で不安だったり。
結婚できるかなぁとか。
落ち付いてる今思うと、もっかい遊びたい(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/01(Tue) 08:10 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
あ、赤福食べた~い´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
のぞきに行ってみようかしら?

2008/04/01(Tue) 10:26 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんにちわ!
うちも前までは全然非協力的でしたよ~

たまたまやっていた節約番組をみてから少し協力してくれるようになりました。
旦那の場合は私より専門家の意見が利くみたいですよ!
応援☆
2008/04/01(Tue) 12:15 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは!
今もキャピキャピしすぎて
怒られてます!

中島みゆき 時代好きだわ~
思わず出る歌ってやっぱ自分の青春時代の歌よねw
この書き方がすでに賞味期限切れっぽい(* ̄m ̄)プッ
2008/04/01(Tue) 13:17 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ホント最近ご当地モノが多いですね(^0^)
とってもうれしいですよね♪
私もこの企画参加させてもらおっと。
記事を書かなきゃな。

かっぱるんさんは千葉県民なんですね~
2008/04/01(Tue) 19:10 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
