お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月01日 (火) | 編集 |
塗るつけまつげ』のCMを見てちょっと気になった事が(゜_゜>)
このCMなんですけどね…


男の子の変化がわからない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もっとどUPで見せてよ~~~w

ま、でもお湯で落とせるマスカラってゆーのはいいですね♪
液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくから目の周りに
にじみまないってのも(≧∇≦)b
あのパンダ目は見られたもんじゃないもん(´ヘ`;)
ってか、気になってしょっちゅうチェックしなきゃいけないし☆
にじまないんなら泣ける映画だって見に行けるし
海にもつけていけるから
恋の季節にはかかせないっ
ってか、恋の季節っていつ?(゚∀゚≡゚∀゚)


みかっちさんの企画を紹介してま~す♪→復活記念企画☆



かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お湯でとれるマスカラっていいねー
私が今使ってるのはクレンジングだから落とすのに面倒くさい
便利なものが多きなってありがたやありがたや~

応援ぽちこ★
2008/04/01(Tue) 14:47 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このマスカラは落ちやすいですよね~
あたしも愛用してます♪
なるべく薄化粧でいきたいので
良いっすよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/01(Tue) 15:10 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにっちはー。

恋の季節・・・?
そんな単語しらないなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/01(Tue) 16:05 | URL  | カロン #-[ 編集]
なんだか便利そうですねw
それにしても、確かにCM分かり難いですねw
殆ど変わってない?

応援ぽち!
2008/04/01(Tue) 16:51 | URL  | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
これほしーっ!!
どんどんまつ毛がしょぼくなってきてるね><。
マスカラ無しでは生きていけませんww
2008/04/01(Tue) 21:40 | URL  | ぴち #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
