お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月01日 (火) | 編集 |
お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪のゆめ☆さんが企画開催されてますよ~
題して【アップさん募集しちゃいますっ★】 企画☆

以下コピペ☆


そろそろ登録したいサイトも決まって
来たし、アドセンスも審査通ってやる気満々っ!
ってことで、アップさん募集しちゃいますー♪

★募集サイト
①ア○セ○ト○ード(分かるかな・・
②わくわくめーる
③田植えっち

★応募条件
★相互リンク、記事紹介してくれる方♪
★終了後も、仲良くしてくれる方♪

★募集期間
4月1日~4月6日23:59

★抽選方法
あみだになると思います♪

★発表
なるべくスムーズに行います。
4月8日までには必ず発表いたします~♪”

参加してくれる方は必ずこの記事に
公開コメントでお願いします。
参加番号を忘れないようにお願いします(。-人-。)



以上!

ゆめ☆さんはライターすごく頑張ってらっしゃるんですね~
3月なんて138記事も書いたそうですよ( ゚Д゚)ヒョエー
人間やればできるもんなんだな~
ま、かっぱは人間じゃないからムリだけど…

何か?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

みるちん日記におじゃましてきました^^

えっ!?
人間じゃなかったの^^;

応援!!P☆
2008/04/01(Tue) 22:33 | URL  | シューケン #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ライター138記事は凄いよね!
1日平均4記事以上か~
オヤヂにはとてもムリです。

えっ かっぱだからできるんじゃないですか?
シリコダマを何処からか調達したら
お茶の子さいさいじゃないでしょうか。

またまた えっ 森田公一を知らない!?
意外とかっぱさん若いんですね。

応援ポチ
2008/04/02(Wed) 01:52 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~ゆめさん、すごいね(^^;
6日までですね、、あとでいってこようかな^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/02(Wed) 06:13 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>何か?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いや、何も。

あ、何か言ったほうがいいですか!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お風呂ブーツ、いっときます?( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/02(Wed) 08:03 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
かっぱは人間じゃないからムリ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

かっぱさん人間じゃないんですか!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

すいません、ツボ入っちゃって笑いが止まらない。。
↑笑い過ぎ

ぽちぽち☆
2008/04/02(Wed) 10:39 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(Wed) 12:13 |   |  #[ 編集]
138記事ってすご~い。
私もそんぐらいがんばらないとだめかも~
2008/04/02(Wed) 12:56 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは^^

すごい頑張ってる人なんですねぇ
とても一日4記事とかかけない><
1記事でもはぁはぁしちゃってるし;;

応援ぽちこ★
2008/04/02(Wed) 13:20 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにっちはー。

うちも1ヶ月スゴイ数書いたことあるけど、その後ガス欠したなぁ(´▽`*)アハハ
目標達成しちゃうとやる気なくなっちゃって・・・

>押して!(`・ω・´)シャキーン
それ車の意味ないし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/02(Wed) 14:03 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちわー!
またまたイベントだぁ!

最近イベント命の娘になりつつあります。。
今回も何か当たるといいなぁ。
応援☆
2008/04/02(Wed) 15:21 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは!!!
ええええ?

>人間じゃないからムリ


私と同じ人間だと思ってたけど
じゃ 私がかっぱるんさんと同じく
人間じゃないって事か。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

130記事書ければ人間に戻れる・・・?(゜∇【壁チラっ

1年くらいかかりそうだけど。




2008/04/02(Wed) 16:03 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにちは。
マロのお誕生日コメ、ありがとう♪
ミルクさまの方、更新待ってま~す!
ライター系、私も今月こそ…
ってまだやってない!
まだ2日だし…って思ってるうちにすぐ1ヵ月終わっちゃいそう。
・ω・)σ凸
2008/04/02(Wed) 17:27 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ゆめ☆さんの企画だぁ!
私は登録して無いサイトだったから
参加できないんです。
残念(>_<)

ライター記事月138ってすごいよね!
私は最近ずっとやってない…です。
2008/04/02(Wed) 19:26 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
