お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月02日 (水) | 編集 |
最近のデートといえば
もっぱら旦那の趣味である写真撮影について行くこと☆
ま、それも楽しいんです…楽しいんですけどね・・・
たまにはおしゃれ~なスポットにも行ってみたいなぁ~なんて
思うわけですよ(-_-;)
たとえば銀座でお買い物して~ご飯食べて~~~とかね(´∀`*)
そーいえば、銀座の並木通り沿い・マロニエ通り横にある銀座ベルビア館
ちょっと大人な感じのショップ&レストランが揃ってるんですって(´・∀・`)
ここは男性向けの商品やサービスも充実しているみたいから
カップルで行っても男性の「まだー?まだーーー?」光線を
浴びる事なくじっくりゆっくりお買い物を楽しめそうなのがいいですね~

が、しか~し!
かっぱのアンテナにびびんっときたのはB1の「銀座六景」☆
このお店には『出前システム』ってゆーのがあって
1つのお店に居ながらにして他店のお料理が楽しめるらしーんです。
東京駅『黒塀横丁』からの銘店4店(おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理)と
白金の超人気関西風お好み焼き『甚六』の姉妹店、
国内4社の生ビール飲み比べビアバーの計6店が参加(?)しているので
たとえば串揚げをメインで食べながらおでんを出前注文♪なんてゆー事も
できちゃうんですねぇ~
これなら食べたいモノが違っても妥協して…って事にならないから
喧嘩になりません(^-^) 食べ物の恨みは怖いってゆーしw
ちなみに「ブログを見た」と言えば5月11日まで10%OFFになるそーなので
G.W.まだ予定がないってゆー方は
銀座ベルビア館」で大人デートを楽しんでみてはいかがですか?(´∀`*)






ゆめ☆さんの企画記事はコチラ→またしても企画発見~♪


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー☆

「銀座ベルビア館」
でデートですか♪

オイラのデートは
葛飾柴又の「とらや」という
団子屋かなww

応援です!!ポチ☆
2008/04/02(Wed) 21:07 | URL  | シューケン #-[ 編集]
こんばんは^^
アフィリエイトBも10円広告とかあって
私にとっては稼げてるサイトの一つです。
4月も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
2008/04/02(Wed) 23:56 | URL  | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu) 00:06 |   |  #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
銀座でデート…人ごみ嫌いなんだよね~(≧m≦)ぷっ!

たまにならいいかもですね♪

プチ(。・・)σ
2008/04/03(Thu) 00:06 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
へ~ ご主人は写真撮影が趣味なんですか。
ジャンルは風景なんでしょうか?

オヤヂが写真撮影すれば、お姉ちゃんばかり撮りそうです。(笑)

応援ポチ
2008/04/03(Thu) 02:09 | URL  | jinmu #-[ 編集]
こんにちわ!
旦那様写真が趣味なんですか~

ステキ☆
どんな写真を撮るんですか???
今度こっそりアップしてくださーい!!

ちなみに私も昔写真にはまったことがありました。。。
現像代が高くて学生の身分では辛くて辞めてしまいましたが・・・。

今はデジカメの時代。
便利ですなぁ。。。
応援☆
2008/04/03(Thu) 07:59 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 私と同じ趣味をお持ちで・・・

デジカメは便利だねー。
切ったり加工したりできるし。
全部嵌ってます・・・(´・ω・`)

>そんなヒマがあったらもっとオカズに手をか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ポイ ( ̄д ̄)ノ ●~*


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/03(Thu) 08:26 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu) 10:24 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

デートなんてもう何年してないのかなぁ・・・
なんて考えたらちょっと悲しくなってきました><
たまにはお洒落なデートっていいもんね~

応援ぽちこ★
2008/04/03(Thu) 11:15 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは!
写真撮影がデートぉぉおぉ!!
すごーい♪

私は毎日主人と一緒。
あけてもくれても寝ても覚めても・・・
職場(自営業)と家の距離(片道1時間弱)が唯一1人になれる時間♪

ってか 昨日のコメント!!!

お名前が完全に「かっぱ」さんになってましたーーー!

笑い出したら止まらない私を笑わせないで。。
人間らしく生きたいと常に願ってるんだから。
2008/04/03(Thu) 16:08 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにっちはー。

ほほー写真撮影ですか~。
うちは写真とる習慣が全然ないからなぁ。。
だからブログに写真アップとかも
全然少なかったり(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/03(Thu) 16:13 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu) 16:52 |   |  #[ 編集]
ここ、行ってみたいよね。
銀座なんて、何年行ってないだろう。。。。
2008/04/03(Thu) 18:30 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
旦那様の趣味は写真撮影なんですね♪
デートなんて最近してない…

私の実家は名古屋なんだけど
今住んでるところは違うんです
名古屋より田舎です^^
2008/04/03(Thu) 19:32 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
届きました~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます~♪
あれはいつかの~ですよね^^
うれしいです~♪

しばらく鑑賞してから使わせていただきますね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/03(Thu) 20:18 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは^^
4月になって肌寒い日が続いてます~。
3月は暖かい日が多かったのに
今日は今にも雪が降りそうな天気で寒いです。
応援ぽちw
2008/04/03(Thu) 23:57 | URL  | 玲 #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

まだまだく( ̄Д ̄)ノガンバる♪

プチ(。・・)σ
2008/04/04(Fri) 01:09 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
そうそう、おばさんだけでなくオヤヂも図々しくなりますよ。

若い頃は恥ずかしくて入るのに躊躇していたレンタルビデオのAVコーナーに今は平気な顔で入りますからね。(笑)

応援ポチ
2008/04/04(Fri) 01:58 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~出前システム、おもしろい~^^
この当たりは、大通りから少しはずれたとこだし、
写真撮影にはいいとこですね^^

>バレ
いえいえ~
大事に使わせていただきますね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/04(Fri) 04:45 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>「まだー?まだーーー?」

そうそう。
”ゆっくり見ていいよ”とか言いながら
真後ろついて回るのはやめてほしいよね。
せかされてるみたいで・・・(´・ω・`)

あ、ドリア無理?
友達でグラタンとかクリームシチューとご飯が無理って人が。
そんな感じかなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/04(Fri) 08:05 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
