お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月04日 (金) | 編集 |
そーいえば実家の姉からこないだ
夢の中でかっぱが「溺れるかっぱはワラ燃やす~」と
歌いながらカニさん歩きで前を横切っていったんだけど
変わった事ない?とメールがきた☆

・・・ありませんけど (。・x・)ゝ

その夜電話をしてみたら
予知夢だ予知夢だと大騒ぎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんのこっちゃと思っていたら・・・

コレ↓
kappa.jpg


前の日に宅急便で色々送ったついでに
おまけとして入れておいたマッチ型かっぱチョコ(=゚ω゚=)
kappa2.jpg


・・・まー確かにマッチだからね
燃やすもんだからね
当たってるっちゃー当たってるけど
予知夢てアンタ(-_-;)

で、ムカつく事にこの話を聞いた旦那が喜ぶ喜ぶ(-∀ー#)
何かあると(何もなくても)この歌を歌いながら
かっぱの前を横切っていきやがるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おバカな姉におバカな旦那…
あ~、あたしゃー切ないよ(´Д⊂グスン

あ、でもウチの姉すごいんです☆
大分まえの話なんだけど
カラフルな蛇が夢に出てきたからいい事ある~って
浮かれてたら
その何日か後に急病で入院、手術Σ(・Д・ノ)ノ
後で調べてみたら
蛇は蛇でもカラフルな蛇の夢は体調の変化を
あらわすんだって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ほんっとおバカな姉((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お姉さん面白いですね~!
カッパが歌いながらカニさん歩きで前を横切っていった・・・って、どんな夢じゃっ(≧∇≦)ノ彡
でもたしかにその直後にかっぱチョコが届いたら、予知夢と思ってもおかしくない!?
ていうかかっぱチョコ可愛いですね!
ぽちぽち☆
2008/04/04(Fri) 11:33 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは^^

予知夢ですか~
すごいね

私の周りは霊感とかない人ばかりなのでそういうのは体験出来ないなぁ
江原さんのような方が近くにいてくれたらいいなぁと思う今日この頃。。。

応援ぽちこ★
2008/04/04(Fri) 13:10 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちはー!
\(◎o◎)/!
かっぱちょこ♪ 
これが届いたら確かに喜ぶ。
私だったら絶対喜ぶ ヾ(≧▽≦)ノ彡

ガラガラ(?)ヘビが体調の変化を暗示するってのは知らなかったー。
覚えておきます!

この頃 めちゃくちゃ爆睡で
夢を覚えられないアルツで
気がついたら朝でビックリ
の連続です。

今 この時間も気付かないうちに寝てるかもしれない・・

2008/04/04(Fri) 13:19 | URL  | 幼生saki #-[ 編集]
お姉さんスゴイ!
私は夢を見ないくらいの
熟睡型なのでちょっと羨ましいかも?
たまに見ると何かあるのかと
思って夢占いとかしちゃってますw
2008/04/04(Fri) 15:20 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
こんにっちはー。

なんだか占い師ばりの
ものすごい広い意味でとらえてる
って感じがあるけど、
カラフルヘビはすご~い。
けどあんまり見たくなかった夢
になってしまったよう(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/04(Fri) 15:25 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちわー!
うけるぅー!

確かに予知夢!!

旦那様とりが好きなんですか~
そういえば、今日公園でお花見していたらうぐいすが鳴いていました!
応援☆
2008/04/04(Fri) 19:24 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
おもしろいっ!!
私って夢全然覚えてないんです
っていうか見てないのかな~
なんて思ってたんですけど…

名古屋巻き!って言いたいところ
だけど違うんです。
どうも不器用でできませんf^_^;
2008/04/04(Fri) 19:26 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(Fri) 20:10 |   |  #[ 編集]
かっぱチョコ!?
こんなのがあるんだ。
予知夢って言えば、予知夢だよ!
すごいと思う~
2008/04/04(Fri) 22:35 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~☆

すごくクリエイティブな
夢ですね(*^_^*)ぷっ♪

予知夢はないけど
おかしな神秘体験は
しょっちゅう・・・(謎

応援!!P☆
2008/04/04(Fri) 23:29 | URL  | シューケン #-[ 編集]
こんばんは^^
嬉しい事の予知夢なら良いけど
悲しい事だと嫌ですね^^;

応援ぽちw
2008/04/05(Sat) 00:15 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
「溺れるかっぱはワラ燃やす~」
ってこのフレーズはオヤヂにはうけました。
お姉さんも面白い夢を見ましたね。

オヤヂが聞いた話では、カラフル蛇でなく
大蛇が出てきたら金運アップと聞きました。
しかもその夢は人に言ったら効力がなくなるそうです。

確かに古本屋とよく似た入り口をしてますからね。
いい社会見学になったでしょ。(笑)

応援ポチ
2008/04/05(Sat) 02:04 | URL  | jinmu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(Mon) 03:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 11:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(Sat) 18:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
