お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月05日 (土) | 編集 |
明日(今日?)は多摩の方にお花見に行く予定(´∀`*)
10時ぐらいに出るよって言われたんだけど
言った本人(旦那)はまだゲーム中☆
これからお風呂入ってなんやかんやしてたら
たぶん朝になっちゃうんだろーなぁ~
ってか、起きれるのか!?

そんな旦那が買ってきてくれた今日のおみや☆
まっく


マックフルーリー♪
苦いの苦手なかっぱにはキットカット、自分用にはオレオをセレクト。
でも、これ、前にも言ったと思うけどでかいんだよねー
2人で一個でいいんじゃないの???



まっく2


って、キレイに完食しちゃってるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってか、一枚目の写真すでに中身はいってないし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにコレ食べたあと、ふつーに夜ごはん食べた!( `・ω・´)



ま、たま(?)にはいっかwww



なんか最近ふつーに日記になってます(´ヘ`;)
いつになったらまともなお小遣いブログに成長するんだろ?
今年中にはナントカしたいなぁ~ …遅い?


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
もしかして、このフルーリー抹茶味??
そろそろ、どこかで先行販売されててもいいころなんですけどね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/05(Sat) 06:43 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>( ゚д゚)ハッ! かぴかぴ…
>か…かわい…ぃですよ、モチロン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりぃ(///∇//)

щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

あ、おいしそーだなぁ。
そろそろ冷たいものもおいしい季節になるね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/05(Sat) 09:10 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー!
私もよく●●高くて~って技よく使います!

あと娘をだしにしてお願いしたりっ!!

マックフルーリー安くてうまくていっぱい入ってて優秀ですよね!!
もちろん携帯クーポンで割引で買っちゃいます!!
応援☆
2008/04/05(Sat) 13:46 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは!
目指せ!お小遣いブログですか?

今日の記事「美」よ!「美」! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


お花見楽しんできてね~♪
2008/04/05(Sat) 14:15 | URL  | saki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
