お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月07日 (月) | 編集 |
日曜日はお昼前に起きたので
とりあえず近所の桜まつりへGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

風がけっこー強かったので桜が舞う舞う♪

桜吹雪撮ってみたんだけどわかるかな???
お花見


桜は桜でもこちらは一面の芝桜(´▽`*)
これまたキレー☆
お花見2


で、来週の主役はコチラ↓
ちゅーりっぷぅ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
来週の土日はチューリップ祭りなんだってー
お近くの方はぜひ( `・ω・´)   
お花見3


そして、祭りと言えば忘れちゃいけないのが屋台( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日はあったかかったから
かき氷がバカ売れしてました☆
かっぱもイチゴとレモンとブルーハワイのMIXをGET!
(持ってるのはバカ旦那)
お花見4


冷たくてうま~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



いやぁ~、お花見っていいモンですねぇ~~~
(水野晴郎のパクリじゃないよwww)


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/~
昨日は遊びに来れなくて
ごめんねm(._.)m

桜吹雪わかりますよ~!
バッチリ撮れてるね
お花見いいですね(^0^)/
我が家は結局しなかったな…
2008/04/07(Mon) 15:55 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
こんにっちはー。

ホントもうお花が良い感じの
季節ですねぇ。

お腹は下ってるけどマックフルーリーはたべたいです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/07(Mon) 16:08 | URL  | カロン #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノこんにちは~
少しお休みしていました。

お花見は先週行ってきました。
風が強くて結構寒かったです。
今日は雨だから、花びらもだいぶ散ってしまいそうです。

ポチッと☆
2008/04/07(Mon) 16:13 | URL  | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
【コピペで失礼します(。・人・`。)】
イベント参加ありがとうございました♪
結果アップしてますので、時間のある時にでも
確認お願いいたします^^
当たった方も外れてしまった方も
これからもよろしくお願いします★
ゆめでした( *´艸`)
2008/04/07(Mon) 16:44 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 17:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 21:06 |   |  #[ 編集]
桜吹雪、きれいよ~!
うまく撮れてるね。芝桜にチューリップもきれい。

最後のかき氷は・・・・・!
おいしいの?

ところで、夜なべ母さん?当たってるってところがいいね^^
2008/04/07(Mon) 21:31 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
うをあ~~!!すっごい綺麗な写真!!
花吹雪めっちゃ良く撮れてるじゃないですかぁ!!
(これげん玉の桜フォトに応募したら入賞するんじゃ!?)

来週はチューリップですか。
いいなぁ!また行って来られたら是非写真を載せてください~´∀`人

ぽちぽち☆
2008/04/07(Mon) 22:20 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
綺麗ですねー 花吹雪ちゃんと撮れて益代w←変な変換になったけどおもろいのでそのまま(;´艸`)プププッ 
アタシの花見は・・・今年は無さそう><。
2008/04/07(Mon) 23:50 | URL  | ぴち #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんばんは^^
綺麗ですね~
私の住んでる所だと
来月になっちゃうけど
綺麗なお花を見てると癒されますね。

案件が無いなんて
人に寄って違うのかな~?
みんな同じだと思ってました。
応援ぽちw
2008/04/08(Tue) 01:26 | URL  | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 01:55 |   |  #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
おお~ 綺麗に桜吹雪が撮れてますよ。
芝桜も綺麗だし、来週はチューリップ祭りですか。
いい所にお住まいですね。

ご主人に共感しますね。
「生まれつき」はいいコメントですよ。(笑)

応援ポチ
2008/04/08(Tue) 02:27 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うわ~桜吹雪、きれい~^^
芝桜もいいですね
かき氷、うまそ~(´▽`*)アハハ

ググル、やられましたね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/08(Tue) 05:37 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 07:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 07:14 |   |  #[ 編集]
氷は・・ちょっと早くないかい?

桜吹雪、綺麗じゃーん♪
散ってるところって撮るの難しいよね・・
私は散っていく1枚の花びらにピント当てたのが撮りたくて・・・

無理だった_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/08(Tue) 07:24 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー!
今年はお花見日和の日が多くて私も何度もお花見しちゃいました!!

月2万円以内は野菜とか150円以上はほとんどかわないですねぇ。
ほうれん草や菜の花は今の時期70円くらいなのでそればっか食べています(笑)
応援☆
2008/04/08(Tue) 08:35 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは^^

うわ~、綺麗に撮れてるね
桜吹雪ってほんとにきれいだ~

芝桜もすごいキレイ!
私もお花を見に行きたくなっちゃったなぁ~^^

応援ぽちこ★
2008/04/08(Tue) 08:59 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは!
おおおおおおおおおおおお!!!!


桜吹雪が目に入ったぁ!!
すごい綺麗!!

お花見行けて良かったね!
おめでとうございます♪

芝桜も素敵!目が覚めます。
チューリップも咲きそろって春って嬉しいね。

カキ氷・・・
ってか持ってる人・・・

何年前だろ、カキ氷卒業したのは。
うぅう・・食べられなくなってしまった自分が悲しい!
2008/04/08(Tue) 10:34 | URL  | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 12:46 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

カキ氷?!!はやい~!!!
かっぱさん最先端行きますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁ今年の桜は無理かと思ってたんで
写真有難いです~♪
鑑賞!!鑑賞!!

坂道の多い土地て電動自転車をよくみかけません?(笑)
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/08(Tue) 16:00 | URL  | わんこ #-[ 編集]
今日は更新前だ~
応援していくね^^
2008/04/08(Tue) 16:57 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
桜きれいですね~♪
昨日の雨でかなり落ちちゃいましたが、場所によってはまだまだ花見が出来る所をもあるみたいですね!
リキもどこか行ってみようかな
応援ぽち!
2008/04/08(Tue) 18:09 | URL  | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
