お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月08日 (火) | 編集 |
昨日のコメでかき氷はまだ早い!とゆーー指摘が
チラホラあったので…

今日のおやつはもーちょっと柔らかい冷たさの…


爽~~~♪
アイス

氷のツブツブが入ってる感じであっさりウマウマ(´▽`*)
かっぱ家一番の人気商品(?)です♪
アイス2

一口ど~ぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
アイス3


ウチの冷凍庫には季節に関係なくアイスが入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
おコタで食べるアイスとか・・・

たまんないっっっ ρ(≧ω≦)ρ



死んだ…ΣД-(- -¨;)-Д


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



いやぁ~、やられちゃいましたねー
ってか、○○るさん、一斉すぎ☆

ま、起きてしまった事はしょーがない…っちゅー事で…

かっぱが今回一番びっくりしたのは他のブロガーさんの対応の早さ!

かっぱが気づいた時にはすでに広告を貼り替えていらっしゃる方もいて
びっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


これか、この差かぁ~~~(´ヘ`;)





かっぱが稼げない理由(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ので、かっぱも負けちゃいられない(←誰に?w)と
早速ジョイフルクリックに登録♪
なんでここにしたかとゆーと…

承認が早かったから!(`・ω・´)シャキーン ってか、即OK?!


はじめはサイドバーにも貼ってたんだけど
なんか表示が遅くなっちゃった気がしたから
とりあえず一ヶ所だけにしてみました☆



ん~、でもこれからどーしよっかなぁ~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
爽おいしいですよね!
最近食べてないですけど、無性に食べたくなっちゃいました^^

応援☆
2008/04/09(Wed) 01:03 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは^^
暖かくなってきて
アイスとか食べる事が多くなってきました^^
でも、真冬にカキ氷食べましたよ~。
もちろん暖かい部屋だけどね。
応援ぽちw
2008/04/09(Wed) 01:49 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
おっ 上戸彩ちゃんのCMで有名な爽じゃないですか。
寒い時に暖かい部屋で食べるアイスもいいですよね。

やっぱりそうでしたか。
他のブロガーさんとこも○○るが変っていたので何かあったのかなと思っていました。

これでもオヤヂは常識のある○態だと認識しています。(笑)

応援ポチ
2008/04/09(Wed) 01:49 | URL  | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(Wed) 04:58 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
かっぱさん、昨日はだいぶ寒かったけど、、だ、大丈夫??

>ads
同じくです^^
ググルって厳しいですからね
アカウントは取り戻しますよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/09(Wed) 06:11 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわー♪ ( ゜Θ゜)

一斉・・かどうかはわからないね。

あ、おコタでアイスね、おいしいよねー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

真夏のカップラーメンと同じぐらい好き♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/09(Wed) 08:07 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー!
消えてるのを見たときは本当に頭が真っ白でしたよ・・・。

一回くらいは換金したかったなぁ。

爽は私も始めて食べた時はかなりビックリしました!
最近食べてないのでなんだか食べたくなってきました!
応援☆
2008/04/09(Wed) 08:46 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(Wed) 09:24 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

うちの次男坊も爽のバニラが大好きです
お兄ちゃんの方はイチゴかな
実は昨日のおやつもこれでした^^

応援ぽちこ★
2008/04/09(Wed) 10:58 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは!
爽かぁ~カキ氷も・・・
頭がヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァってなっちゃうのだ。
(元々はアイス大好きで誰にも負けない速さで食べてたのになぁ)

この頃マックも卒業してしまって。
食べられるうちに楽しんでね~

あーーーーー!!
一体私はどこの世界の人なんだ!!
2008/04/09(Wed) 14:05 | URL  | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はや~~~いいい!!
とりあえずつっこむ(((*≧艸≦)ププ…ッ

いやまぁあたしも年中アイス箱がはいってますけどね(笑)
アイス日記を書く早さに頭が上がりませんわ∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/09(Wed) 16:02 | URL  | わんこ #-[ 編集]
爽美味しいですよね~w
リキも大好きですよ!
と言うか、もともとアイス全般が好きなので年中食べてますw

応援ぽち!
2008/04/09(Wed) 18:00 | URL  | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
スキー場で食べるアイスとか
寒いところで食べるのって
またおいしいよね~♪
我が家にも冬でもアイスは
入ってるよ(^0^)

マイホームまだ早いかなって
気もするんだけど思いきって!
って感じです…
プラン練るのかなり楽しいです♪


2008/04/09(Wed) 19:48 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
こんばんはー。

ほんと一斉でしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
凹んでもへこみきれないけど
それでも前に進まなきゃ(´Д⊂グスン

アイスはどんな季節でもおっけーです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/09(Wed) 21:41 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
