お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月09日 (水) | 編集 |
舌の横っちょに口内炎?口舌炎?(ま、どっちでもいいけど)が
できて痛ぁ~~~いっ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょうど奥歯が当たるとこだからよけー☆
何もしなくても痛いから何もヤル気が…(;´Д`)
ので今日は…



     閉店、ガラガラ! |彡サッ




あ、さすがにコレだけじゃなんだから
サービスショット置いときます |Д`)ノ⌒














失敗6



広告が消えてるのを発見して凹むかっぱ☆ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



どこかに仲間いないかな~www


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(Wed) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(Wed) 23:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 00:03 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日は深夜に訪問してます★

ん?これはかっぱさんがかっぱを着てるんですかねぇ?
ややこしい(((*≧艸≦)ププ…ッ!!
んじゃあたしは豚でも着るかな・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/10(Thu) 00:25 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
>閉店、ガラガラ! |彡サッ
って通好みのギャグをかましてからに~

ホントかっぱさんが着てるんですか?
こんな着ぐるみがある家は初めて見ましたよ。(笑)

脚フェチのオヤヂは結果が解って凹んでいます。

応援ポチ
2008/04/10(Thu) 01:37 | URL  | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 04:16 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日は秘コメが多いね(´▽`*)アハハ

だって、あれ削除じゃないしね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/10(Thu) 06:01 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 09:16 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

口の中って薬とかつけてもすぐとれちゃいそうだし困るんだよね><
私はいつも口内炎が出来るとチョコラBBを飲んでます
これすごい効くから試して見るといいよ^^v

広告消えちゃったってどうしたのかな?
よくわからなくてごめん^^;

応援ぽちこ★
2008/04/10(Thu) 10:42 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 13:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カロンさんのところで
凹んでも・・の名言を見てきてこのかっぱさん!!

そんな年でもないつもりなんだけど・・
加齢(エエ?)とともに食べられる物が減ってしまって。
マック・・・胸やけがするの。
アイス・・・ピノすら1箱完食出来なくなってしまった

もともとプルプル系(プリンやヨーグルト)苦手。

歯医者行ってるけど辛うじてまだ入れ歯じゃないのが嬉しいこの頃。

口内炎 早く治って開店してね!


2008/04/10(Thu) 14:20 | URL  | saki #-[ 編集]
あれはかっぱるんさん???
かわいい( ´艸`)

寒い~って言いながらも
アイス食べちゃうよね
カロリーゼロって言葉には弱いよね
うんうん。乙女心!
2008/04/10(Thu) 18:53 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
うちはよく舌の先にできますねぇ。。

へこんでるみたいなのでこれ
置いておきますね



|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/10(Thu) 21:23 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
