お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月10日 (木) | 編集 |
そーいえばこないだ旦那がお土産を買ってきた☆
コレ↓
おみやげ

中身はチョコサブレ~(´∀`*)
お土産2

とりあえずお猫様チェック(=^・^=)
お土産3


で、何が言いたいのかとゆーと…


ウチの旦那はどこを目指してるんだ!?って事。

可愛いけど・・・
確かに可愛いんだけど・・・

いい歳したおっさんがうれしそーにコレぶら下げてるのを見ると(;´д`)ゞ




そーいえばカロンさんが 凹 ←コレ置いてってくれたので
今晩は…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 23:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
可愛いおみやげ買ってきてくれるなんて素敵です。
猫ちゃんも気に入ってくれたかな~?
応援ぽちw
2008/04/10(Thu) 23:26 | URL  | 玲 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おみやげ買ってきてくれるとか素敵すぎる~!
あたしの彼は一切ありませんわ~
あたしが電話で注文つけると買ってきますけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/11(Fri) 00:59 | URL  | わんこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
子ねこサブレ、かわいい~♪
たべたい~^^

そろそろ準備できてきたので
申し開きをして見ます^^
だめもとだけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/11(Fri) 05:33 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
いいんじゃないですか。
いい年をしたおっさんだからこそ
似合うんですよ。
マイホームパパに見えるでしょ。

>ここにくるとどーしても変態ネタ(?)になってしまう…。
>誰のせいだ???w
それに乗ってくるのは誰なんでしょう?(笑)

応援ポチ
2008/04/11(Fri) 05:42 | URL  | jinmu #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カロンさんは何のために凹を・・・?

お、お願いしますって意味?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/11(Fri) 08:58 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは!!!
あの和菓子の大量消費はホトンド主人が。

お饅頭やおはぎ系が得意なようで。
もちろん子供達もです。

私はお饅頭食べた後 漬物が欲しくなる←いよいよ大丈夫か??

生どらはあっさり味で美味しかった!

凹 …(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャのレポ
今夜UP?
2008/04/11(Fri) 13:50 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにちは^^

ありゃチョコラは飲んでるんだ
私は疲れた時と肌荒れの時しか飲まないからきくのかな
早く治るといいね~

サブレ、かわいぃ!
ハトサブレしか知らなかった・・・

応援ぽちこ★
2008/04/11(Fri) 17:03 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは~
コージーコーナーにこんな可愛いサブレがあるの知らなかった~!
たしかにパッケージはいい大人の男性がぶらさげるには可愛過ぎるかもね^m^;
でも優しいな~。
ウチはおみやげと言ったら会社で配られた「誰かの」お土産しかないですよ(笑)

2008/04/11(Fri) 17:20 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
サブレかわいいですねw
猫様もお気に入り?!
それにしても、お土産持ってきてくれるなんて羨ましいですw
応援ぽち!
2008/04/11(Fri) 17:38 | URL  | リキ #dPPT3HLQ[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
お土産買ってきてくれるなんて
優しい旦那様だね☆ステキ!

しかもこんなかわいいの持って
帰ってくる旦那様かわいいね♪

セルセル(コットン)あんまり
売ってないらしい…
私も欲しいなって思うんだけどね
インターネットで買えるみたいだよ~
2008/04/11(Fri) 19:04 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
羨ましいなぁ。
うちなんか、帰りにコンビニでジュース
買ってきて~!といっても
財布持ってないよ♪って・・・。
いくら使わないとはいえ・・・
財布くらいもってけよ!!って
言いたくなります(。・人・`。)

しかも。財布家=免許不携帯の図^^;
2008/04/11(Fri) 19:07 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(Fri) 21:45 |   |  #[ 編集]
おいしそうだし可愛いしv-10こんなお土産買ってきてくれるなんて、とてもステキな旦那様ですね(#^.^#)食べるのがもったいない感じ(^u^)
2008/04/11(Fri) 22:03 | URL  | yun #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は夜に用事があって遅くなってしまいました。
駆け足訪問で(*; ・)ゴメンナサイ

ポチッと☆
2008/04/11(Fri) 22:54 | URL  | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(Sat) 00:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
