お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月14日 (月) | 編集 |
只今帰りました~~~|ω・`)

いやぁ~、土曜日は久し振りに凹んだ!
ここんとこ色々たまっていたモノが
友人の家庭問題で一気にどか~~~んと爆発●~*
人ん家の問題でなんでかっぱが凹むんだってゆー話なんだけど
自分の身に置き換えて考えてみたら
けっこーグッとくるもんがありまして
ちょっと考えこんでしまったんですね~
そしたらもー何も手につかなくなっちゃって☆
皆様の所にも伺わずホント失礼ぶっこきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、昨日の話なんですけど
そんなかっぱを見かねた旦那が
憧れの猫カフェに連れて行ってくれたんです(=^・^=)
行く前はあんまり乗り気じゃなかったんだけど
着いた瞬間からテンション上がりっぱなし♪
なんたって初の猫カフェですから!

ちなみに今日のお昼、みのさんのTVで紹介されてた
猫の手ってゆーお店なんだけど
見た人いるかな???

こんな感じで接待(?)してくれます☆
猫カフェ1

可愛いニャンズと人(客w)がゴロゴロ転がっててめちゃ癒され空間(*^_^*)

かっぱ達はケーキsetがついた90分コースにしたんだけど
写真バシバシ撮りまくってたらあっちゅーまに
タイムオーバー(´・ω・`)ショボーン
ま、美味しいケーキも食べれたし
お土産もしっかりGETしてきたし
何より可愛いニャンズといっぱい触れあえた事が
うれしかった♪
旦那、ありがとーヽ(●´ε`●)ノ


が、しかぁ~~~し!!!
これでめでたしめでたしといかないのが我が家流。
帰りにむりやり電気屋に連行され、
しっかりプリンター買わされました(;´Д`)

( ゚д゚)ハッ!
もしかして猫カフェもそのための… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、でも楽しかったからいっか (´σ `) ホジホジ


ご心配おかけしましたが口内炎共々気分も良くなってきてるので
また皆さんと一緒にお小遣い稼ぎに精を出していこーと…
いこーと…モゴモゴ(ρw-).。o○



さ、コメ周り出動だーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(Mon) 21:59 |   |  #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
なんと!かっぱさんでも凹む時があるんですね。
そういうのに縁がない人だと思ってました。
失礼しました。

お昼にちょっとだけ見ました。
確かカレーがえらい辛いとか言ってたような?
カウンター越しに猫が見れるようになってたみたいですね。

応援ポチ
2008/04/15(Tue) 01:20 | URL  | jinmu #-[ 編集]
こんばんはー。

ほむむむ。。。
これは今後凹んだときの
猫カフェ!
で、毎回帰りに何かを買う・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもいってみたいなヌコカフェ~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/15(Tue) 04:13 | URL  | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
へ~猫ちゃんたち、かわいい^^
お茶もついてるんですね、
いいなあ、行ってみたい^^

>草葉の
まあ、だめもとだしね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/15(Tue) 06:25 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
オヤヂ、何気に失礼な(*´・ω・):;*.':;プッ

かっぱさんでも凹む時があるんですね。

んじゃ私も一票(・∀・)ニヤ

でもわかるなー。
友達のことでも本気で怒ったりするよー。
似たとこあったらだけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/15(Tue) 08:13 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

へぇ~、猫カフェなんてあるんですね
みのさんのはカーリーのお花のとこは見たんだけど^^;
ここも見て見たかったな~

楽しい時間が過ごせたようでよかったね^^

応援ぽちこ★
2008/04/15(Tue) 09:04 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
お友達のことでそんなに凹んじゃうんだ。
やさし~
ダンナさんもやさいいね^^

猫カフェ。初めて聞いた。
子供たちが喜びそうだなあ
2008/04/15(Tue) 10:23 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~
かっぱさん復活ですね!
猫カフェって知らなかった~
にゃんこ好きにはたまらない場所でしょうね≧▽≦
ダンナさん、優しいですね♪
2008/04/15(Tue) 12:42 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは!
えええ?
猫カフェ!!初めて聞いた♪
ねっころんでお茶出来ちゃうの??
不思議空間だわ~~~~!!
スタッフ紹介もかわいかった!!

口内炎も立ち退いてくれたようで
めでたしめでたし♪

お土産もネコちゃんグッズなのかなぁ☆
2008/04/15(Tue) 12:43 | URL  | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(Tue) 12:49 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんだか色々あった模様・・!
でもいつものかっぱさんに戻ってきてるようだから
安心しましたわ~♪

猫カフェ!!
行ってみたい~!!
彼氏は猫アレルギーだから嫌がるだろうなぁ(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/15(Tue) 15:13 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/04/15(Tue) 15:38 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
元気になってよかったぁ~(^0^)
友達の家庭問題で凹んでたんですね

猫カフェなんてあるんですね!
私動物がちょっと苦手で…
猫好きにはたまらないでしょうね
2008/04/15(Tue) 18:38 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
復活おめでとうございます。
猫カフェ楽しそう♪福岡にもできたってローカル番組でやってました。

お友達のことでも、怒ったり凹んだりしますよね・・・
私も時々。
そして自分のことじゃないのに何やってんだか、という自己嫌悪も加わってなかなか立ち直れなかったり(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008/04/15(Tue) 18:47 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(Tue) 19:40 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おかえりなさ~い♪
ゆっくりできましたか?

猫カフェってあるのですね。
初めて聞きました。

ポチッと☆
2008/04/15(Tue) 19:47 | URL  | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(Tue) 22:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
