お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月15日 (火) | 編集 |
今日旦那を送り出した後お布団ほして
ちょっと休憩♪と横になったら・・・

気づいた時には 14:30 Σ(‘∀‘;)

ありえないぐらい寝てましたΣД-(- -¨;)-Д

慌てて買い物&銀行に行ったら…

迷ったΣД-(- -¨;)-Д ΣД-(- -¨;)-Д

ここに来てもー1年たつんですけどね
未だに迷います(´▽`*)アハハ
しかも行くとこ行くとこちっこい虫(やぶ蚊?)の大群。
戦いに疲れました(ぇ

ので、今日は普通の日記でm(__)m


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
疲れが溜まってたのかな~?
こういう日もあっても良いじゃ無いですか^^

もう蚊が飛んでるんですね~
刺されないようにしなきゃね^^
応援ぽちw
2008/04/16(Wed) 00:32 | URL  | 玲 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

かっぱさん方向音痴だ~!
仲間♪仲間♪
あたしもいまだに付近しか
出歩けませんよ∵ゞ(≧ε≦; )


ってつくし生えてますか?!
あたし見たことない…です(笑)
嘘だ~生えてない~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/16(Wed) 00:48 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
今夜は酔っ払いの為、コメ回りだけしています。
いい気分の内に廻っといた方がいいですよね。(笑)

あっ そうか~ 陸上だから方向音痴になるんですね。
水中だったらお手の物でしょ。

シリコダマ抜かれる前に退散します。(笑)

応援ポチ
2008/04/16(Wed) 02:28 | URL  | jinmu #-[ 編集]
おはようございますー。

迷ったって・・・
いつも行ってた道なんじゃ
ないですか~?

ま・・・うちも最近、
たしかあのあたりにお店が・・・
っていう記憶だけで行ったら
なかなか見つけられませんでしたが。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/16(Wed) 05:54 | URL  | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、そうなんだ~
けっこう同じような景色が連続してるとか??

小さい虫は繁殖時期ですよね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/16(Wed) 06:48 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
方向音痴さには自信が。
毎日通る道なのにいきなり迷ったりします。
普通にチャリ乗ってるつもりが
気がついたら森の中~みたいな。

試験受けに学校行って、
昼休み外で食べようと思ってたのに
学校から出れないまま時間が来た経験まで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/16(Wed) 08:43 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

カーリーの前だったのか、残念;;
おもっきり、は最近よく見てます
結構面白くていいね~^^

応援ぽちこ★
2008/04/16(Wed) 08:57 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
あたしも方向音痴だなぁ。
ちょっと調子づいてこっち行けば
帰れるっしょ!なんて思ってると
思わぬ方向に・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008/04/16(Wed) 10:43 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
こんにちは~
私も昨日、ありえないくらい昼寝しちゃいました。
よかった~~仲間が居た♪(ぇ

いっぱい寝たので今日はスッキリですよ!
あ、私も銀行&買い物行かなきゃ^▽^
ちっこい虫、春先やたら多いですよね´д`
2008/04/16(Wed) 10:50 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
↑すみません、前のコメントで別ブログのURLが入っちゃいました(汗)
誰?とか思わずに(笑)一応URLだけ入れ直しときますね^▽^;
応援ぽち☆
2008/04/16(Wed) 12:21 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
方向音痴仲間ーー!
それこそ何十年と暮らしているのに・・・
自分が悲しい。

あ この涙は悲しみの涙ね。

昨日はどーも!
腹筋100回分くらいごちになりました!!

( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)

馬塩食べずに「えびせん」食べて
なおさら・・・

( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)
2008/04/16(Wed) 13:50 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私も方向音痴です^^
友達の家から車で帰る時
まったく逆方向に走ったことがf^_^;

動物触るのが苦手なんです
猫とか犬とか見てるのは
かわいいな~って思うけど
触れない…恐いのかな~
2008/04/16(Wed) 18:38 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
え?ダンナ送り出してから2:30?
ありえな~い!!ハハハ

私、学生の頃は起きたら夕方6時ってことありましたケド
2008/04/16(Wed) 18:41 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
