お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月17日 (木) | 編集 |
昨日はまったくご飯を作る気力がなかったので

ザ・手抜き飯( `・ω・´)
002.jpg


ご飯の上に茹でたもやしと焼いた豚バラのっけて
ネギソースかけるだけ~♪

ご飯の上にのっけたのはめんどくさかったから。
普通にお皿に盛ればお酒のあてにもいいですよ~(≧∇≦)b かっぱ飲めないけどw



ちなみに今日はまだ晩ご飯にありついてませんΣД-(- -¨;)-Д
旦那が帰ってくるの遅かったので今からご飯…。
時間は…PM11:30。
ふつーに倒れそうです☆


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
えらい! ご主人を待って、先にお食事しない健気な奥様なんですね。
今度結婚する時は、かっぱさんみたいな女性としないとね。

これは美味そうです。
オヤヂも今度作ってみよう~

オヤヂは関西の人じゃないけど
話の間やオチが会話の重要なスパイスになるのはわかりますよ。
なんせ吉本新喜劇の大ファンですから。(笑)

もちろんオヤヂはエロ可愛いですよ。(笑)

応援ポチ
2008/04/18(Fri) 02:11 | URL  | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 03:24 |   |  #[ 編集]
おはようございますー。

ちゃんとまってるかっぱさんに
感動(´;ω;`)ウッ…

>男が山のひとつやふたつ登らんで
僕は山に呼ばれてないようだったので( ´,_ゝ`)プッ
どこを見てもカップルか夫婦ばっかりのところにこれ以上
突撃していく勇気はありません(o_ _)oパタッ
一人の人はかなり良い感じのカメラ
もってる人とか~。

ま、来年来年(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/18(Fri) 05:27 | URL  | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うまそ~^^
あ、でも待ってる間の撮影なんですね(^^;
11時ですか~(^^;

牛乳1杯のむとちょっと楽ですよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/18(Fri) 06:45 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
手抜き?やたらおいしそうなんだけど。
ネギソースって市販なの?
うちでも作りた~い!

あの美容ジェル、いい感じだったよ。あの手の商品は高いから、絶対に自分じゃ買わない。ハハハ
2008/04/18(Fri) 08:12 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
私だったら確実に寝てるなぁ(´▽`*)アハハ

自分で何もしない旦那さんっているよね。
友達のとこ、ラップして置いといても
旦那さん、温めないで食べるらしい・・・。

オヤヂはエロ可愛いっと....〆(・ω・。) 勉強になるなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/18(Fri) 08:55 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

おー、待ってるんだ、偉いなぁ;;
我が家は6時には子供達とさっさと夕食開始してます><
そして旦那が帰ってくる前に子供達&私は風呂まで終わって寝るばかり
これこそ一昔前に流行った「亭主元気で留守がいい」の典型的家庭なのです!

応援ぽちこ★
2008/04/18(Fri) 09:00 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 13:54 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
偉い!偉いよぉ!
結局 昨夜は何時に帰宅されたんだろう・・
と美味しそう~

このお料理 手抜きじゃなくて
うちの豪華メニューランクイン間違いなし!

洗濯ばさみ あれこれ便利よね♪
(・∀・)( ゜Θ゜)(・∀・)( ゜Θ゜)(・∀・)
2008/04/18(Fri) 14:33 | URL  | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

これで手抜き?!
何言うですか!!!
あたしなんて毎日もっとしょぼいですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
サラダと肉があることが偉いです!

あ~~もうそういう場合は食べちゃいましょう( ゜∀゜)・∵.ブハッ
あたしは食べます。
気にしません。
深夜4時まで待てません(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/18(Fri) 14:45 | URL  | わんこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
夫婦仲良いんですね~♪
いいことだぁ~!

ウチも手抜き多発ですよ^^
たーぼー結構積極的に作るんですけど最近時間なくてよく手抜きしてます。
豚キムチ作って御飯の上にドーンと乗っけたりw
手抜ける時は手抜かないとね^^;

プチ(。・・)σ
2008/04/18(Fri) 14:53 | URL  | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ!
ブログ再開しました!

ねぎソースって手作りなんですか!?
レシピがあればぜひぜひ教えてくださいっ!!

我が家は旦那の帰りを待たずに夕飯しちゃいます。。。
応援☆
2008/04/18(Fri) 16:09 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
全然手抜きじゃないよ~!
おいしそう(^0^)
そんなに遅くなっても待ってる
かっぱるんさんエライ!!!
私の旦那も帰り毎日遅いんですが
先に食べちゃってます^^

>大阪出身のせいか、おうどんが…
やだぁ~( ´艸`)
『せいかおうどん』じゃない~
爆笑しちゃいましたぁ^^
2008/04/18(Fri) 18:55 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 21:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
