お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月18日 (金) | 編集 |
夏に向けて密かにお肌ツルピカ計画を実行していたかっぱ。
実はこんなのを試していたんですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

透肌スキンケア トライアルセット~
7.jpg
※ちなみに細長いのはオマケでついてきたコットンU>ω<)ノ シッ!!

使い始めて約一週間。
こ~んなモコモコの泡で気持ちよ~く洗顔したり~
2.jpg


あ、この泡、初めはちょっとぬるっとして頼りないかな???って思ったんだけど
意外としっかりした泡でこんな風にしても落ちなかったり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
3.jpg
使用感はちょっとすぅ~っとする感じ

で、しっかり汚れを落とした後は化粧水☆
オマケでついてきたコットンにこんぐらい含ませて
お肌の上をか~るくするするーっとすべらせていきます。
4.jpg


化粧水の後は、このトライアルでかっぱが一番気に入ったコレ↓
5.jpg

透肌(とうき)マスクジェル~~~

ふだんはパール粒2個分ぐらいをお肌にのばしてシューリョーなんですが
週に2回、さくらんぼ大を肌にのばして5分ぐらいおいた後
ティッシュで拭きとるってゆーパックをするとですねー
かっぱの干からびたお肌がぷりっぷりにΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

さすがに顔出しすると捕まりそうなのでお手手で…
6.jpg

これはパックしてる最中の写真なんだけど
拭き取った後は憧れのしっとり吸いつくようなお肌に大変身(`・ω・´)

あんまり大きな声では言えないけど
これやった後はウチの旦那がミョーにほっぺとか触ってくるんです…(*ノ∀ノ)イヤン
ふだんはデコピンとかしかしないくせに
聞いてみるとしっとりしてて触り心地がいいんだとか。

使い始めて一週間たちますが
なんかね~、お肌にハリがでてきたよーな気がします(*´∀`)

草花木果の透肌スキンケアって、女性の肌悩みの1位「毛穴の目立ち」を
「アミノ酸」と「酵素」のちからでケアしてくれるんですって。
結果、つるつるの透明肌へってワケ☆

気になる匂いもほのか~に柚子の香りで
気分までリフレッシュ
お手入れする時間が楽しいです(*^。^*)

毛穴の目立ち、くすみが気になる方や、肌のごわつき、キメの乱れが
気になるってゆー方は【草花木果 透肌トライアルセット】をお試しあれですよー





続きは噂(?)のネギソースレシピ♪


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



昨日の手抜き丼の上にかけてたネギソースですが

超簡単v( ̄Д ̄)v

レシピって言うのもおこがましいぐらいですが
興味を持って下さった方がいたので
特別(ぇ に伝授いたします☆

作り方

まずは細ネギを好きなだけ小口切りにします。

切ったネギを器でもボールでもなんでもいいのでお好きな容器に入れ
あじ塩(ここ重要です!)とごま油で適当に味付けすればOK♪
味見しながら自分の好みの味に仕上げて下さい。


・・・。

スイマセン(_ _(--;(_ _(--;
これだけです…。

あ、塩だけはくれぐれもあじ塩使用で☆

豚バラ焼いたのにかけてもいいし、ゆでたもやしを和えれば
なんちゃってナムルっぽく…なるかな?w
レタスとじゃこのサラダにかけてもおいしいですよ(  ̄ノ∇ ̄)

ウチの手抜き料理の基本はあじ塩とごま油!
さ~、皆さん、ご一緒に~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 23:25 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
あじ塩とごま油ですね!
よっしゃーレシピげっとぉ!!
明日ネギ買ってこよう♪
(またすぐ影響受ける)
応援☆
2008/04/19(Sat) 00:29 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
おっ いい事聞いた!
実はオヤヂもあのねぎソースのレシピを聞きたかったのでした。
ホント美味そうでしたから。

うんうん ご主人の気持ち解ります。
写真だけだけどしっとり感が伝わりますよ。

あれっ 水かきがないような、上手く写真加工しましたね。(笑)

応援ポチ
2008/04/19(Sat) 02:00 | URL  | jinmu #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

もこもこ~!
顔洗うときはかなーり時間かけて
泡立てますよん♪

それにしてもかっぱさん・・
手が綺麗だわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたし深爪です(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/19(Sat) 02:47 | URL  | わんこ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あじ塩、めっちゃ強調してる・・・
そうか、めちゃくちゃ重要なのか....〆(・ω・。)

ってか、味付けそれだけなのかー。

あ、袋の作り方、ありがとね。
さるでもできる・・・
でも、私にはできないのだ(`・ω・´)

諦めた。Σ(・ω・ノ)ノ

いや、途中まで出来てるのね。
すでに間違えてて、修正不可能・・・
やり直すよりはこのまま行こうかと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/19(Sat) 07:52 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あじ塩にごま油、、シンプルで風味がよさそう^^
さっそく試してみようかな~

あれ?かっぱさん、このときは人間に変化(へんげ)ですか?(´▽`*)アハハ

>東京バージョン
東京タワーや東京駅で売ってるらしき話を聞きましたよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/19(Sat) 08:23 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは!!
そうよ!そうそう!
水かきはどこだって探しちゃったわw
きれいな手で羨ましい~~
ツルツルお肌を触っちゃうのね(・∀・)
今夜あたりネコサブレが来ちゃうかも!

その後は電気店ちょっこーーー??

そんなんダメ?
いいじゃーん ツルツルお肌なんだし♪

>sakiさんは…だから大丈夫だろーけど

この ・・・が3コってのが気になるんだけど。
ものすごーく当てはまる単語が3文字なんだけど。
今日は忘れるわ!

美味しいレシピありがとう!
2008/04/19(Sat) 14:50 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにちわ!
レシピありがとうございます!
想像しただけでおいしそうー!!
味塩が我が家にはないのですが塩コショウでいけるかなぁ?!

そうそう、あの石鹸前からかなり気になっていました!!
よさそうだったらトライしてみようかな。。。

色々励ましのお言葉ありがとうございました!
育児もおじいちゃんもそしてブログもマイペースにいきたいと思います!!!
応援☆
2008/04/19(Sat) 15:16 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにっちはー。

ほぅほぅツルツルですか・・・。
うちも誰か触らして

ネギソース何かのために
おぼえておこ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/19(Sat) 15:16 | URL  | カロン #-[ 編集]
ほ・・・ほんとに簡単。
予想以上だわ!!
教えてくれてありがと~。
今度、昼ごはんに作ってみようっと。

草花、以前にトライアル買ったよ。
どくだみ。
かなりいいよね~。
マスクジェルも試してみたいな。自腹で買うか・・・
2008/04/19(Sat) 16:44 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 16:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 23:41 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

手が綺麗なのはうらやましいですよー
あたしなんて皮がめくれ放題で∵ゞ(≧ε≦; )
お湯とか使うと、すぐふやけちゃうんですよね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/20(Sun) 00:23 | URL  | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
