お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日は旦那友達と一緒に住宅公園に行く予定だったんだけど
二人して二度寝してしまって電話にも気付かず…
結局一日お家でダラダラしてました(´▽`*)アハハ

○○くん、ごめんよぉ~


なんか今日はお猫様接待デーだった(;´Д`)
neko_20080420010705.jpg




ので、調子に乗って手抜きレシピPart2

あげびたし~~~
あげびたし


かぼちゃやらナスやら切って揚げて麵つゆに漬け込むだけー
生姜をいれるのがかっぱ流。
(あ、上に針生姜のっけるの忘れた☆)

特に油が汚れるもん揚げないから
油うつした後、そのまま炒めモンやらができちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに今日はコレ↓
おかず

豚肉とレタスのマヨ醤油炒め

モチロンこちらも手抜きレシピ(´∇`)ケラケラ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
う~ん これもオヤヂの好きななすとかぼちゃが入ってる!
これで手抜きですか?

手抜きでも美味そうな料理ですね。
ご主人は幸せ者ですよ。

オリンピックは確かに平和の祭典ですけど
主催する国が国ですからね。

そっか~ 大事なモノなんですね。
簡単には見せれないですよね。
今度、気の利いたコメントが残せたらお願いしますよ。(笑)

応援ポチ
2008/04/20(Sun) 02:41 | URL  | jinmu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うわ~おいしそう^^
たべた~い♪

>東京駅
お土産コーナーらしき話を聞いたような、、
ネスレサイトによると5月初旬までの期間限定ですね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/20(Sun) 06:52 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 これいいなー。

どっちもおいしそう・・
あ、鶏の揚げ煮、最近作ってないなぁ。
思い出させてくれてありがとう(`・ω・´)

社食で大好きだったのね。
仕事してた頃はマネして作ってたの。
鶏と・・・ 何が入ってたか忘れた_| ̄|○ il||li

かぼちゃとなすでも入れるか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/20(Sun) 07:45 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(Sun) 12:10 |   |  #[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 
美味しそうじゃないですかー!
うちもマヨ醤油は使いますよー
ブロッコリー&荒挽きソーセージ!
ビールに最適だぁ(〇′エ`)ノ*゚w  
簡単に味付けできていいよね!!

今日はレタスと豚でやってみよっと!(≧w≦)
2008/04/20(Sun) 13:03 | URL  | ぴち #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんにちは^^

とても手抜きには見えないよー
私のがよっぽど手抜き(毎日)
今夜なんて焼きそばと冷奴の予定だった・・・
恥ずかしい><

応援ぽちこ★
2008/04/20(Sun) 14:39 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
始めまして


可愛い猫と旨そうな料理に釣られましたw
2008/04/20(Sun) 17:40 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(Sun) 22:24 |   |  #[ 編集]
新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきます^^
2008/04/20(Sun) 23:30 | URL  | 後藤 隆宏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(Sun) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(Mon) 03:22 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ありゃ2度寝ですか~
2回寝るとなかなか起きられないんですよね(^^;
お疲れでした?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/21(Mon) 05:06 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにっちはー。

マヨ醤油に惹かれる・・・。
さいきんエビマヨたべてないなー
なんてことを思い出しちゃった(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/21(Mon) 11:45 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
