お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年04月21日 (月) | 編集 |
トイレに行ったらトイレットペーパーがキレそうになってたので
補充~~~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

パッと見は普通でしょ?
004_20080421120245.jpg


ところが…

ハート型~~~♪♪♪
006_20080421120303.jpg

に潰れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと可愛いかな~と思ったんだけど・・・ダメ?w



ま、月曜日なのでこのぐらいのテンションで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃ!
かっぱちゃんのテンション、大好きだわ~♪
ファンになりそうだ。

蒟蒻も素揚げしたの?
全然手抜きじゃないじゃない・・・
2008/04/21(Mon) 13:39 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(Mon) 15:24 |   |  #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうきましたか~!!
まさか拭いたあとを載せてるのかと・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ
ハート型・・♪
今日は良いことがありそうですねぇ♪

あたし器用じゃないですよ!!
お裁縫も出来ないし・・
ただ細かい作業は好きです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/21(Mon) 15:55 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

月曜日からこのテンションですかーー!!!

負けたわ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


うちのトイレットペーパー
芯なし。
愛もハートも水に流されてます_| ̄|○

電気店 地雷だった?(・∀・)ニヤ
痛いの勘弁ーー

2008/04/21(Mon) 17:26 | URL  | saki #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
週末遊びに来れなくて
ごめんねm(._.)m

♡型なんてス・テ・キ
かっぱるんさんよく見つけたね~
私だったら見過ごしてそうf^_^;

野菜ジュースって健康にいい!
ってイメージがあるから
いっぱい飲んでもいいよね^^
2008/04/21(Mon) 18:19 | URL  | かおりーん #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます^^

日々勉強で頑張ります
是非MLMの勉強して下さいね(^^)/
応援ポチ!

ハートペーパー^^
特許を強くお奨めします(^^)/
2008/04/21(Mon) 20:24 | URL  | 後藤 隆宏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) 00:27 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
数日間家を空けたので
お休みしてました。
今日から復帰です。

疲れて帰ってきたので和みました^^
応援ぽちw
2008/04/22(Tue) 00:42 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
そう来たか~
流石、関西人どこまでもオチを求めますね。

今日は、これくらいで勘弁したら~

う~ このノリでよかったかな?

シリコダマと交換か~
水かきが見れるけど悩むな~

応援ポチ
2008/04/22(Tue) 02:05 | URL  | jinmu #-[ 編集]
>に潰れてました


ほのぼのとしてウケマシタww
2008/04/22(Tue) 05:13 | URL  | エーカゲン2世 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
'`,、('∀`) '`,、
かっぱさん、おもしろーい♪

今日はどんな感じかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/22(Tue) 06:15 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハート形かぁ。
んなわけないやろー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

明日はスリッパ持参で来ることにします( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/22(Tue) 06:40 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) 10:38 |   |  #[ 編集]
こ・・・これは・・・
月曜日にふさわしい(ぇ

うちもハリセン持参してくるね( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/22(Tue) 11:59 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんちゃ~
今日もトイレットペーパーのままだった
2008/04/22(Tue) 14:04 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

更新前にきちゃいましたわ♪
今日はひさびさにライターでもやろうと思います~(_ _*)
て寝ちゃうかも・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/22(Tue) 15:34 | URL  | わんこ #-[ 編集]
こんにちわー!
ペーパーってすぐつぶれちゃいますよね!

私の握力そんなに?!って突っ込みをいれたくなる時も。。。

>いくら男前の先生でもあのウィィィ~~~ンってゆーの
もって近づいてくると…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うししww
笑わせてもらいましたっ!

応援☆
2008/04/22(Tue) 17:20 | URL  | みきてぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) 23:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(Wed) 00:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(Wed) 08:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
